【食事】新大久保にオープン!カンホドン678チキンに行きました!



新大久保にカンホドンさんの678チキンが
出来たという話を聞いたので行きました




カンホドンさんのお店には韓国で2回行きました!
江南に以前あった백점
狎鴎亭にある678
どっちも焼肉屋さんですがw




チキン屋さんには日本で初めて行きます!





どちらかというと西武新宿駅に近いです




とてもカンホドンに熱烈歓迎されます




店内の外装はアメコミ風
カンホドンさんがスーパーマンのようです




一緒に頼んだのはケランチム!
わたしがただ大好きなので(笑)
bbqチキンとは違うのは、韓国料理も
多く取り扱っていたところですかね




こちらがチキン!
上に写っているのが普通のフライドチキン
ポテトが入っていました。
下に入っているのが、ヤンニョムチキン
これが3倍の辛さでお兄さんに事前に
辛いと言われたのでちょっと辛さを押さえてくださいと
お願いしたのですが、それでもとても辛かったです。
ちなみにトックも入っていました。




いい大人が2人で食べたのですが半分ずつでも
大満足!店内も広々としていたので
忘年会シーズンにはもってこいですね。
チキンの種類も多かったのでまた行きたいです



+ 旅の情報はここから! +
BUZZKOREAさま()


+ ランキング参加中 +
更新のはげみになります!! 

にほんブログ村 韓国旅行()

にほんブログ村 K-POP()

人気ブログランキング()

コメント