【観光】大阪冬の陣!?マリオット都ホテルに再び行きました~




2015年一発目の旅行記を始めようと思います。
向かった先は・・・大阪!!!!!



前回大阪に行ってから時間の経たないうちに
行くことになって少々驚いております(笑)
今回は、前回行くことのできなかったUSJ!
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
勿論大阪の観光地も見てきたので、順を追って
紹介していこうと思います!!!




と、3連休で金額も上がってしまうことがわかりまして
金曜の夜から大阪に行ったほうがいいんじゃないかという事で
金曜の夜に新幹線で大阪へ・・・




東京 ⇒ 新大阪





新幹線内でいつも食べているお気に入りの
30品目のバランス弁当を夕飯に頂きました。





彩りよくバランスよく、量も適量で美味しいんだなあこれが





お弁当のお供は、ビールです。
エビスビールが東京駅100周年を記念してエリア限定で
数量限定10月から発売しているそう。この商品を通して
東京駅開業100周年を盛り上げ、観光需要拡大を願っているとのこと




旅の記念にぜひ。なんとなくお正月の
気分も抜けないまま、まったりと優雅にスタート




新大阪に到着したのは、9時半過ぎ。
そこから電車を乗り継ぎ、天王寺駅へ。



今回宿泊したのは・・・・前回と同じくあべのハルカス内の
マリオット都ホテル!(以前の記録とお合わせてご覧下さい⇒<>)





久しぶりに来ましたが、まだまだ新しいですね
快適に3日間過ごすことができました






部屋からも大阪の街を見ることができます
車のライトが道を照らしていてとてもきれいでした





通天閣も近いです、イルミネーション綺麗^^
(通天閣前回の記録はこちら⇒<>)





夜に来て何も見ないのはもったいないので
前にある、あべのキューズモールを見に行ってみます




遅い時間にもかかわらずまだまだ明るい





勿論今も草間彌生さんの作品は健在!!!
光り輝いています!!!!!!




なにかとKPOPのイベントも多いCUES TOWN




クリスマスからなのかイルミネーションが
今も美しく輝いておりました!!!





遅い時間でしたが飲食店も営業していました
近くにあった一風堂は10時を過ぎても大行列でした






近くには映画館も
マンションも新しくたっていて、新興地域という印象
もっともっと奥まで見ていたくもあったけど体力は温存





周辺地域も見どころ満載
これからもますます進化していくのであろう
あべのハルカス周辺を紹介しました







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント