【韓国観光応援団】最後の最後に・・優秀記事に認定していただきました!



先日韓国観光公社から郵便物が届きました。



中を開けてみるとなんと!
観光応援団の2月ミッションの記事が
優秀記事に選ばれたようです!!(




願望として今年度も観光応援団を
続けてほしいなと思っていましたが
本当に1年限りで終わってしまうそうなので
最後の最後に選んでいただき嬉しかったです!



いただいたのは、buzz korea改め新しいロゴの
imagine your koreaが入っているBIGBANGのファイル
携帯クリーナー、そして河南好美さんが書かれた
初海外どきどきソウル3泊4日という漫画本!!



まだまだ行ったことのないお店もたくさん載っていて
次回の旅の参考にしたいと思いました!!
本当にありがとうございました!!!






★ おまけ ★
先日用があり、韓国文化院にある韓国観光公社東京支社を
訪れる機会があり、資料も沢山あり、色々頂いちゃいました!




その中で頂いた映画が愛したソウルのロケ地という冊子
無料だからと言ってなめてはいけません
100Pほどの厚さに、韓流ドラマや映画のロケ地が
沢山紹介されていました!これは凄い!!
こちらも次回の参考にしたいと思います!
ありがとうございました!










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント