【観光】韓国人気バラエティスーパーマンがやってきたの5人姉弟がやってきたお店!



初回からずっと見ている韓国の
お気に入りバラエティがあります。




それがスーパーマンがやってきた!
(슈퍼맨이 돌아왔다)





日本でも活躍しているモデルの
SHIHOさんと秋山成勲さんの娘
サランちゃんなどなど出演する子供たちが
次々に有名になっていくので
ご存知の方も多いかと思います!





その中でも今特に楽しんでいるのが
最近入ってきた5人の子供たち!
お父さんはサッカー韓国代表にもなっている
イドングク(이동국)選手。





재아, 재시という双子のお姉ちゃん!
更に설아, 수아という双子の姉妹!
そして末っ子の이시안(대박)という
多産のアイコンです(笑)




特に수아설아ちゃんの暴走と
대박(本名は이시안。胎名がテバクだったので
今も呼ばれているとか)に対する
お父さんの扱い方(の雑さ(笑))が面白い!









そんなイドングク選手は現在全州を拠点とする
全北現代モータースというチームに所属
しているので、番組でも全州と仁川のおうち周辺の
エピソードが出ているのですが、先日
全州の韓屋マウルでのエピソードが紹介されました






実際歩いていたら!
スアちゃんがトイレに行きたくなって
おむつを替えるのに借りたおうちを発見!




まさにここ





双子が水遊びしている場所だったり・・・






意外に水綺麗だったなあ~






更にみんなで食べに来たお店も!!





それがこの비빔밥 빙수





全州名物のビビンバをピンスで再現した
とっても可愛い食べ物なのです!




番組でも子供たちも夢中でした!




そのお店も無事発見!
(食べる時間はなかったけどTT)






更に最後みんなでお肉を食べていた
お店もありました。






韓国のすぐキャプチャーして
お店の看板に使っちゃうところ凄いw




ちょうど見た後に訪れたので良かったです!
とっても面白いのでぜひ見てください^^





+ ブログランキング 参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 



コメント