【流行】コンビニで韓国の流行を見る!



★ ここで日程をまとめています ★




帰り道ホテルのそばのコンビニで買い物をしました^^



買い物をしつつ、中を見回してたら
このお酒が最近韓国で流行っている事を
教えてもらいました(^o^)/




ボヘ醸造の부라더#소다というらしい



発売された時にニュースにもなって
いたので合わせてどうぞ!(韓国語)


ソーダの味なのかな?今度飲みたい!



すっかりスーパースターの
さらんちゃんのトイレットペーパー
顔がまだ幼い頃だわ。。。




歩きながらボージョレヌーボーは
韓国でも流行るのか?という話を
丁度していたら、まさかのコンビニで
発見!しかも世界的な発売日より
前に置いてありました、、、(笑)




そして買ったのはバンドエイド!
乾燥がひどくてささくれが。。;;;
キティちゃん柄でかわいかった♡




そして韓国で同じく大流行中の
ゴンチャ(Gong cha=貢茶)
コンビニ用ボトル!!



台湾のお茶のお店ですが
なぜか今韓国で大流行。
昨年台湾に行った時にコンビニで
このボトルを見て、なんだろう?と
思っていたら、遂に韓国へ!!



美味しいものは国境を超えますね(^o^)









取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント