【土産】ミッション遂行でいただいたもの、お土産などなど



★ ここで日程をまとめています ★




旅行中沢山のお土産を頂いたのでここで紹介します。



というのも!旅行と並行して、様々なミッションも
同時に並行して行われており、私だけでなく
参加者それぞれが、旅行を楽しむだけでなく
移動中や宿に帰ってからも時間を見つけて
リアルタイムに更新していたのでありました。




まず、ホンデで観光警察とお会いしたので()
ステンレス製のボトルをいただきました。





現在韓国観光公社で進行しているKsmile
キャンペーンのロゴが入っていました^^
これを使って、周りにアピールしようと思います!





徳寿宮の守門将と写真を撮るミッション()では
江原道で使えるクーポン券と韓国の伝統美で
彩られた磁石セット!!カササギ(까치)と思しき
イラストが伝統色で彩られていてかわいい^^






カササギって日本ではあまり見ないけど
韓国にはよくいるようで、実際私たちも旅中に
出会いました!九州ではカササギに出会えるようですが
九州の皆さんお会いした事がありますか??





そしてksmileキャンペーンでは、わたしは東大門で
であったミリオレのおばさんの話を投稿()
困ってると、韓国では意外におじいさんおばあさんの方が
助けてくれたりして、私の方が驚いたりします。
東京でも最近は外国からの観光客も多いので
私も困っている人は、日本人外国人関係なく
助けてあげられる人でありたいなと思います。




この投稿では、螺鈿のノートを頂きました!
こちらも美しくて使うのがもったいない!!




한국이 웃으면 세계가 웃는다
韓国が笑えば世界が笑う
まだまだキャンペーン実施中なので、皆さんも
韓国で出会った親切な方のエピソードを
じゃんじゃん投稿していきましょう!!




ちなみに私たちは、サポータージャケットをいただきましたw
とっても目立ちますw




他にも、初日に撮った写真を写真版にしていただいたり





LINEのキャラクターが描かれたバッグをいただきました!
ジッパー付きなので、安心安全です。
こういうかばんは、旅行中とても便利なので
これからも愛用していけそうです。





更に、ラインフレンズのTmoneyまで!!
10000ウォンチャージしたものをいただきましたTT
これで帰りのバスに乗車するときに使うことができたので
ありがたかったです。コニーが怖い(笑)






そして先日一足早くクリスマスプレゼントまで
いただいてしまいました! LG POCKETPHOTO !




最近沢山写真を撮る割に現像することはないので
とっても嬉しかったです。そしてかわいらしい!1
名前の通り、軽くて持ち運び便利なので
写真を厳選して(笑)沢山印刷したいと思います!





以上でレポートを終了します!!
改めて参加者の皆様、韓国観光公社様
ありがとうございました!
また韓国でお会いできる日を楽しみにしています!




取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント