【買物】ほんでオシャレショップ「odd gallery」で最後の最後まで買い物!

昼間のホンデは静かです



飲み物を堪能したら最後の最後まで諦めず
買い物を続けます(笑)



ちなみに昼間のホンデは場所によってはひっそり
夜になるとまた沢山やってきます。




とかいってたら!!!!




数時間後この場所でグォンがアルバム発売
ゲリラライブやってて、ああ最悪よ・・・(笑)
まあこういうのも運ですよね、はい。




話を戻します。
最後にどうしても来たかった場所!
それが「odd gallely」です!セレクトショップです。



というのも、実は2日前にもこのお店に
来てて、お店でずっと気になって心の片隅に
あった服をやっぱりほしいなと思ってまた来ましたw



欲しかったのは、kanko by.liful minimal garments.
このメーカーのこのニットに惹かれました。
胸にインコがいて可愛いーーー!と一目ぼれ




サイズは2サイズなのですが、小さいのでも
少々でかかったですが、お気に入りです。



お店のシールかわいかったので貰いましたw



☆ 訪れた店 ☆
odd gallery 
서울특별시 마포구 와우산로21길 12




お店の近くにはこんな可愛いcaffe beneも!



次回この요거솜솜食べたいです(笑)




あっという間に時間が来てしまいました。
あーーーご近所ならいいのにといいながら
飛行機に乗らなければいけませんw




アイン先生に別れを告げて、再びソウル駅へと戻ります



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント