【観光】日々変化の多い弘大で”奇跡”と遭遇!?



zicoのお店から移動中こんな看板を
発見して、思わず寄り道。


長崎カステラ 奇跡!?!?!?



韓国ですが長崎の名産カステラを
食べることのできるお店のようです。
しかも日本仕込みのカステラらしい。




カステラだけでなくあんこの入った和菓子?や
ミルクティーもはんばいされていました。
吉祥寺あたりにこんなお店がありそう!?
韓国もちょっと日本っぽいお店増えましたよね。
韓国のケーキって昔はちょっとべちゃっとしてて
あんまり美味しくないね。。なんてイメージが
強かったのですが最近は味の
クオリティも上がっているような気がします。
日本の料理専門学校に留学している人も多いそうです~




さてさて歩みをすすめます。



ホンデにもいつのまにかできていたline store
店内はアジア圏のお客さんでごった返していました


キャラクター戦争・・・!
日本だとLINEの一人勝ち感ありますが
韓国はカカオ・・これはまたおいおい。。。



これはわたしがただただ好きだから撮った
少女時代のユリ(笑)体が健康的で好きです←オヤジか
アイドルグループも5年が限界なんてよく聞きますが
果たしてこういう子たちはどうなっていくのか
30代以降の立ち振る舞いが気になります。



次に向かったのはサムスンのお店。
母がGalaxy S7を使っているので本場でケースを
探そうという事でやってきました。
ホンデの駅前にありますが、私がiPhoneユーザー
なのでこのお店に入るのは初めて!!



もう次の機種も出ているようですね。
edgeはs7のサイドにあったカーブの部分がなかったです。
私的にはedgeじゃないほうが形が好きです。



結局ここには好みのものがなかったので
地下街で探すことにしました。
という事で次行ってみよーーー!



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント