【観光】セール真っ最中!久しぶりに大型施設IFCへ行きました!




ホンデから移動して汝矣島(ヨイド)へ。
この日は雨だったので終始室内移動です。



向かったのは、IFCモール(IFC몰)


遊びに来たのは、3年半ぶり。
今回はとある目的があったので訪れました。


ソウルはサマーセル中でしたが
IFCモールもセール中。
結局ここでは化粧品しか買いませんでしたが(笑)
おそらく現在も続いている事でしょう。



駅から入っていくとなんと激熱すぎる人形を発見。
皆さん彼をご存知でしょうか?
韓国の教育テレビことEBSで放送されている「모여라 딩동댕」内
登場人物の번개맨(雷マン)の等身大人形!!




お子さんも集まるショッピングモール
やはり子供は飽きてしまいますからね
このように商いスペースも作られているようです。


ちなみに私は슈퍼맨이 돌아왔다
(スーパーマンがやってきた)内に登場する
이휘재(イフィジェ)さんの可愛い双子
서언서준(ソオン、ソジュン)達が大好きな様子を
知って、このヒーローの存在を知りましたw


이휘재さんも번개맨の格好をしてしまいますw



そして!!!



なんと!!!!


乗り物を発見!!!!!



子供たちも乗っていましたよw
私は乗れませんがww



他にも映画館検索をしました~
新作映画をチェックするのは楽しいですが
時間がないと1人じゃないとなかなかいけません~


( 前回映画館へ行ったときは
検察外伝を見ました⇒<> )


体験型のゲームもありました。
韓国の映画館は大きくて楽しいですね~
料金も安いのが羨ましいです。



買い物スペースをフラフラ。
服は日本のメーカーとあまり変わらずで
ここで買わなくてもいいよなと思ったり(笑)



しかし日頃大型ショッピングモールに来る機会が
ないのでちょっと楽しかったですw



基本大型の施設には1回しか行かないのですが
ではなぜ再訪したのか!?理由ありますよ~w
それは次回紹介しようと思います。


☆ 訪れた場所 ☆
IFCモール / 아이에프시몰
서울시 영등포구 여의도동 23  서울국제금용센터내



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント