【食事】ファン必見!韓国最大手の芸能事務所が手掛けるYG REPUBLIC IFC店



最近は忙しかったりと更新が途絶えておりました・・
느릿느릿な更新ですがお付き合いお願いします。



さて、IFCモールへ来た理由ですが・・・
それがこのお店!


YG REPUBLICです!


皆さんもご存知、BIGBANGや2NE1,PSYを
要するYGエンタテイメントの飲食業です。


3つの飲食店とショップ1店の計4店舗で構成されています。
焼肉「삼거리푸줏간」、カフェ「3Birds」
「K PUB」と公式グッズショップ「ALL THAT YG」です。


早速入店してみましょう!



KRUNKとグッズがお出迎えです。
いきなりYGのHIPHOP感はなくおしゃれな雰囲気で
静かな雰囲気です。



今回は焼肉店の「삼거리푸줏간」へ潜入ですっ!



サム!ギョプ!サル!ということで
ブタの風船のお出迎えです。可愛いですね🐽
ここには所属タレント以外にも韓国の芸能界の方のサインも多数。



個室も完備なので打ち上げにもぴったりなようです






メニューから푸줏간한우한판という
セットメニューを注文。入店していた人が
大半これを注文しているようでした。



せっかくなのでYGのクラフトビールも注文。


メニューの裏面にはBIGBANGのT.O.P♡
まさに쩔어です。果たして兵役いくのか・・



マットに豚さんのお尻が可愛い。



待っていると第一陣のビールが到着!
高い割にあんまりおいしくない!
クラフトビール・・・・わたしの口には合わない・・



ということですぐさまhite投入。安定です。
ジュンギたんイケメン~♡


ネギサラダや大葉サラダなど付け合わせも到着!
ここのネギサラダは卵が乗っかっていてまろやかでした。



第一弾のかんなサムギョプサル投入~!!



熱で冷凍肉を溶かしながら焼いていきます



完成!写真だとあっという間!w
特製ダレと美味しくいただきました^^


つづいてこちらは新聞紙に包まれて登場



よっ!한우です(拍手)美しいですね~



こちらは時間がかかるのでテンジャンチゲを
食べながらじっくり待ちました。このチゲが
めっちゃおいしかったです。ご飯のお供にぴったり。
日本だとテンジャンチゲセットで出てくるけど韓国は
お肉注文すると出てくるからなんか嬉しい



時間を書けてカリカリに焼いていきます。
こちらも最高のおいしさ!
ご飯とともに大葉サラダもお代わりしながら美味しくいただきました



芸能事務所の店だからそんなにおいしくないだろうと
高をくくっていましたが美味しかった!
もしかしたらメンバーにも会えるかも!?
ということでお勧めします。




☆ 訪れた場所 ☆
YG REPUBLIQUE IFC店
서울특별시 영등포구 여의도동 23, Three IFC 1F





📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント