【観光】ユメミルチカラHTB!恒例の聖地参りもしてきました〜


北海道についてすぐに向かったのは
おなじみの聖地!HTB!!


別に行くところがないわけではないけど
なんとなくジャンボリーの時には
足が向いてしまうという(笑)


HTBの過去レポはこちら
2006年HTB社内見学(
2008年()、2012年()、2014(


早くに北海道入りしたからか10時半の
開館前には到着(笑)そしたら朝から
並んでる方がたくさんいました(^o^)


あっという間に入館!
やはりジャンボリーへ行く方行った方が大多数のお客さんでした。


ここも毎回展示が変わりますな〜
全部深夜バスの名前です。



せっかくなので持ってみました。
ノクターン号。(笑)


藤やんとうれしーさんはキャラバン中で
北海道にはおらず。残念。
その代わりではないですが、ジャンボリーに
素敵な映像を起こしてくれました。



オンちゃんカフェも大人気。
ここもどんどん綺麗になっているなあ。



オンちゃん人形がお出迎えしてくれます。



ONちゃんもしゃかりき撮影会。
今回は並んでいたので撮るのは断念。
みんなぷしゅーを依頼していました(笑)


最後は平岸高台公園へ!!



少しずつ小雨模様で、天候まで
プロデュースする大泉洋って・・・!と
ちょっと尊敬の念さえ生まれました(笑)
さて、HTB札幌の中心地へと移転が
噂されていますが果たしていつまでここにあるのだろう




ひとまず盛り上がっておきましたw




グッズは買わなかったので、くじびきだけ。
クッションカバーとクリップあたりました。
生活必需品みたいなのが当たったので
早速両方とも使っています(笑)



ここにいると早くジャンボリーに行きたくなります。
テンションアゲアゲで次へ行ってみよー!



📷 instagram 📷




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント