【観光】文化の中心、カロスギルをささっと見て回ります


飛行機の時間も迫っているので
10分で急いでカロスギル見学w
ほとんど見ていないwwww



いつもPOP UP STOREをを開催しているお店や




LINE FRIENDSとコラボした車も!
中国人たちのフォトスポットになっておりました。



LINEのおみ店はこの日も大混雑。
こちらは東南アジアの方が多かったなあ~
日本にもあるという事であまり最近は
訪問しておりませんが、時間があった時に
また行ってみようと思います。



GDがプロデュースしている香水のお店!
一体どこまで彼はプロデュースしているんだろう。
もうアイドルではなくセレブリティって感じ。



こちら毎回変わるGUESSの広告。
今回はバンドでした。
(以前はパンダでした~!<>)



サランちゃんのママ SHIHOさんの広告も
スーパーマンが終わっても未だ人気さめやらず
といったところでしょうか。
年齢を感じさせない美しさですね。


3CE CINEMAにも来ました。



前回の訪問レポ(



欲しいコスメもあまりなかったので
ちょっと見学して終了。ウユクリームの
クッション型のも出来ていました。
(以前までの形はこちら <>)



そしてずっと会いたかったヤクルトおばさんの
乗り物を発見ーーー!!



cold brewも売ってたのですが
おなかいっぱいすぎだしということで断念・・
また次回お会いしましょう・・・




バタバタとソウル駅の空港鉄道へ向かいます。




📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント