【観光】ジャガルチの奥まで行って見たら‥おばさん達の熱気がすごかった!!

「ジャガルチ市場」の奥に行ってみたら・・・!?


国際市場を抜けてジャガルチ市場へ
부산의 명소 자갈치시장!(釜山の名所ジャガルチ市場)



釜山には4回目ですがこんなにゆっくりと
過ごしたことはなくて、これからは
釜山だけをゆっくりと見たり楽しみたいなあ
と思える旅行でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


母もソウル2回行ったら釜山かもしくは
ソウルと釜山2ヶ所行こう!ってぐらい
今回の釜山の思い出は良かったらしい笑笑



ジャガルチもいつもふらっと訪れるけど
そんなに長居はしないので今回はしっかりと
見てみようかなあとお散歩して見ました。




台風の心配もあったけど相変わらず
市馬は活気で満ちていました^ - ^
道端にたくさんお魚並んでいます。


いつもはここでやめるけど
今回は甘川洞文化村方面へと
足を進めていきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




中に入るとおさかな天国W(`0`)W
先日話題の築地市場へもいったのですが
そことはまた異なる雰囲気でした。


▼ 過去レポ ▼


何しろ市場のお母様方々!たくましすぎる!!
築地が男社会ならジャガルチは女社会と
いったところでしょうか、呼び込みもすごかった〜



新鮮?なお魚がびっしり!
ハエよけも一応稼働中笑



こんな切り身が道端にあったと思えば



イシモチが大量に列挙!!!



圧巻のタチウオです。
もはや日差し当たっちゃってます



開きはちょっとホラー画像W(`0`)W
こんなのも道の真ん中にありましたー



一旦市場から離れるとすぐそばには海!
かぼちゃ飴を売る業者が即席カラオケを
開いていて、おじさんおばさんがノリノリでした笑



なんかわからないけど面白そうでした!
すごい韓国っぽい(^.^)笑



すっかり日も暮れて夕方に‥



夕方の海ってのもオツですなあ
喧騒もあるんだけど、このまわりは
静かでしばらくぼーっとしちゃいました
海のある光景っていいですよねえ
奥の方には半年前に行った影島大橋も


▼ 過去レポ ▼


まだまだ見所満載ですなあ〜〜
海は心落ち着く良い場所でした。



おばさま達の輪を抜けて再び大通りへ



フジツボがたくさんついてるのを
見ながら戻りました笑



間にはちょっとボロいけど
韓国らしい食堂も!ここに多くの人が
たくさん詰まっていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回期待!



朝だとここでセリをやっているのかな?
観光地と働く人の熱気漂う素敵な場所でした!





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント