【買物】ロッテマート・ロッテモール金浦空港でトドメの買い物祭り♬


いよいよ光州の旅の記録も終わりを迎えそうです。


お付き合いありがとうございます。


さて最終日、日本へ戻る搭乗前。早く着いたので2時間ほど猶予が。


ということで一旦金浦空港とはおさらば
(この位置からははじめて見た気がする)



ロッテマート金浦空港店へ向かいます!
いつも下から行ってましたがツアーの参加者の方に上からのが近いと
教えてもらったので上から行きました。
こっちのが格段近かったです!!




途中で変なオブジェ発見。ゆるい。
まるで韓国にまだいたい私みたい(笑)



5分もしないぐらいでモールの入り口。
寒くない日なら上から行くのおすすめ!




モールにはいると映画館がお出迎え。



ちょうど韓国もファンタスティックビーストを
公開しているようでした💟
主役のエディレッドメインが完全내스타일すぎて思わず一枚。



ファンタスティックビーストと
魔法使いの旅(日本語タイトル)
韓国語にすると신비한 동물사전(神秘的な動物辞典)
わからなくはないですが全然ちがーう!



途中でNatuurを発見💟
相変わらずポケモンとコラボは多いよう
(いつまでもポケモンGO配信されないのにね)
なんとピカチュウケーキでした💟激かわいすぎ💟
ちなみにナチュールのアイスを食べると
ポケモンシールがもらえるそうです。
ファンの皆さん是非かって見ては?、




そしてロッテマート!まとめてお土産を
購入しました(゚ω゚)※ほぼ自分の


クリネックス(kleenex)とコラボした
カカオトークのウェットティッシュ💟



こんなに可愛いカトクのキャラが
デザインされていました!!
カトクのコラボ範囲は広い!



さらにクリネックスは旅行用ティッシュとして
こんなに大きいティッシュもコラボ。
ムジファンとしては欠かせない〜💟
今度の韓国旅行に使えるかな!?(笑)



韓国海苔も買いました。
これ初めて見たパッケージの돌김
いっぱいあったので
おばあちゃんちと分けました。




こちらはモール内の本屋さんで買ったもの
来年の手帳!会社用にしてます〜
一点失敗したと思ったのは暦が韓国の公休日なので、
日本で休みじゃない日に赤い字になってたりする(笑)
(その逆も然り)しかし広々とした
スペースがあるので書きやすいです!




そのノートで使う用のボールペンも
なんとミッフィとのコラボ🐰
限定品なのかな?と思ったら
会社の隣の席の韓国の子(私と同い年)が
昔韓国にいた時これ使ってたー!と
話していたので、そこそこ歴史あるのかと。
細いのでめっちゃ書きやすいです!!




最後まで買い物楽しみました(゚ω゚)
やはり買い物は醍醐味ですね〜



取材協力 韓国農水産食品流通公社



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント