【観光】年越しソウル!「KBS演技大賞2016」渡韓してまいりました!



🎍 あけましておめでとうございます 🎍
🐤 A Happy New Year 🐤
🐦 새해 복 많이 받으세요 🐦



2017年酉年を意識してみました🐔
ということで改めまして、おめでとうございます。
本年も引き続きBLOGへ足を運んでいただけたら
幸いでございます。よろしくお願いいたします。


▼パクボゴムとソンジュンギ見たいか!!!


さて!!!!
色々と記事を書くのをストップしてしまいましたが
なんと3か月連続で韓国へいってきました(笑)


今回は・・・お久しぶりのソウル探訪✈


そしてななななんと!


あの!

KBS演技大賞2016
観覧してきました(ノД`)・゜・。


3年ぶりの年越しソウルです(笑)



2016年KBSを代表するドラマや


下半期女子たちの心を奪ったあのドラマ



今年のKBSを代表する数々のドラマに出演した
あの有名な俳優さんたちが目の前に!!



今年の演技賞はKBSが一番いいのではと
狙ってはいたのですが、本当に行けるとはびっくり。





今回の渡韓は2週間前に決まったのですが
その割にこの演技大賞のみならず
大好きなあの子供たちや1年ぶりに再会した方まで
内容充実でございました。
これから少しずつ更新できたらと思いますので
お付き合いを頂けたらと思います。



▼年末の羽田空港の様子は!?


12月30日に羽田空港から出国したのですが
すっかりお正月模様でした。
日本らしくていいですねえ。



上の階もお正月仕様になっていました。



門松が大きい。
旅の最初から幸先がよさそうです♫



何度も来ていて知らなかったポストには飛行機が載っていました。
ここから年賀状を送る人もいるのかな
もしくはエアメールを送ったり??
出国の税関に時間がかかりそうなので
すぐに中へと向かいました。





朝ごはんは税関後、中にある
TRUE SOUPでいただきました。
スープ◎トック風のエビのビスク。
美味しかったです~冬はスープが合いますね👍



しばらく色々と見回っていたのですが
搭乗口が遠そうだったので早めにこちらへ。
今回大韓航空へ搭乗したのですが
事前にストライキ情報などもあったので
当日まで飛ぶのかどきどきでした💔
無事途中で回避したようですが
待遇が改善されるよう祈っております・・




今回の飛行機です✈
全席満席でございました。



台湾のエバー航空はキティちゃん
ANAのSTAR WARSなど飛行機の
デザインが色々で乗るまでも楽しめました。




いよいよ出発ー!最近乗ったばかりなので
機内の映画も殆ど変わってなくて
映画館でも見たSuicide squard見たけど
2回も見るような内容ではなかったから速攻挫折(笑)
機内食を食べてまったりしていました。
今回の内容はフィッシュでした。
そろそろフルーツミールに変えようかなあ。




決まっているのは演技賞とホテルぐらい。
いきあたりばっかりになりそうな予感ですが
果たしてどんな旅になるのか、いよいよ本編スタートです!



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント