【観光】年末ソウルラスト!金浦空港ロッテモールで買物とコスパ抜群ビビンバ!


金浦空港から帰国✈
ということで最後はロッテモールで買い物。



途中の店で見つけたもの。
DOREDOREのケーキ可愛すぎ😍💓
食べるのがもったいないすぎー!


昼ごしらえにフードコートへ。
時間もなかったので急いで注文。
そのわりにしっかりとこちらを注文www


石焼ビビンバ(^o^)
カラフルで具材も色々ー!
この量で8800ウォンぐらい(たしか)
超お腹いっぱいだし大満足…。
母とご飯食べながら、なんか日本で
イオンモールいるみたいな雰囲気だよね
というか東京にいてもソウルにもあんま変わんないね
という衝撃発言出たりして(笑)
だんだん海外旅行の価値が低下するから
しばらくいくの控えようかな(´-`).。oO


お土産を購入(^o^)バラマキ用のパック。
カミツレとみかん🍊初めて買ってみた!
どっちも使ってみて良い感じ(^o^)
このバラマキだって毎回買ってるけど
正直価値があるのかわからず…
もはや最近お土産毎回買うのもアレ…
別に貰っても嬉しくないだろうし
そろそろ人にお土産買うのもやめようかなあ


あとこれは個人的に欲しかったアレ。
韓国もミシュラン(Michelin/미쉐린)ガイドが
初めて出たそうでかいました📕
今回行ったお店のそばでミシュランガイドに
載ってるってお店も見つけたので
次回韓国に来ることがあれば
そこに行ってみようかなあと思います。



帰りの飛行機はキムチと豆腐と肉とパインの
いつものコラボでした(^o^)
個人的に모닝두부めっちゃ好きwww
結局お昼食べすぎて豆腐だけ食べて
あと食べなかったけどこれも今度は
グルテンフリーとかにしてみようかな



2017年はいつ頃韓国に行くだろうか🇰🇷


とはいえ計画だけは常になぜか
いろんな場所で同時進行しているので
また今年も結局昨年以上に行くのではないかと
勝手に思っております…(笑)



上で控えようかなって書いてるだけで
気持ちだけで行動とは伴っておりません爆


韓国に呼ばれてるのかな(´-`).。oO


というわけでようやく
2016年年越しソウル記録終わり!


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント