【買物】東大門で春らしいファッショングッズ+バナナウユカフェにも行ったよ🍌(閉店)


ソウルファッションウィークを
ちょっと堪能して再び東大門の街へ


時間があったので買い物したよー!


街はちょっと春模様でした。


apmはゴッホのイベントかな?
去年旧ソウル駅でゴッホ展に行ったのが
懐かしい!(ソウル駅でゴッホ👉
ゴッホ大好き(^◇^)!
権利を惜しげもなく使う韓国ってほんとw



ロッテフィットはロッテタワーの模型が
つい10日ほど前に行きましたなあ
(ロッテタワーの開業日前日👉
次回ソウルへ来たら登頂したい!



こちらはパンダの人形🐼
中国🇨🇳を意識したんだろうけど
あんまり来なくなったのが残念よなあ🙍



とりあえずapmをふらふらしてたら
可愛いma-1みたいなのゲット❣



今年は刺繍が来てるからかなり
いい感じ🌷
前回の渡韓でワンピースをいろいろ買ったので
これに合わせて着ようと思います❣



こちらはDoota!で買ったiPhoneケース
eyeye(아이아이)で買いました(^◇^)
forever youngなんていい響き…笑
紺とピンクの神な組み合わせで一目ぼれ💗





今度は現代アウトレットへ行きました



そしたらびっくり!!



ウォーリーがいなくなってる!!!
もはやうさぎじゃん🐰🐰🐰!!
(過去ウォーリーがいた時代👉


著作権がうるさかったのでしょうか;;
あんなにあったウォリーは何処へ・・・
その後の展開が気になりました。


とはいえキャラクター物は存在
Honey's Chipsのお店!
コンビニなどで見る商品の店舗がありました。
カルビーみたいな感じですね。
出来立ては美味しそうな予感☺




レゴショップもありました!
一緒に写真も撮ってもらったよ~📷
お子さんがいる先輩に聞いたらこのレゴの
キャラクターはレアキャラらしい。ありがたや👏


※ 2019.3 下記閉店したそうです


前から気になってたここにも初潜入!
Yellow cafeです🐄🍌


あの大人気バナナウユ(바나나우유)のお店!
店内にはバナナウユをモチーフにしたデザートもありました。
因みにわたしはフルーツオレ的なのが苦手なので
一度も飲んだことがない・・|д゚)w


とはいえ可愛かったのでカナビラ付きの
キーホルダ買いました(*'▽')よくできてる~!




最近は化粧品業界にもこのバナナウユが
進出しているそうですが、手広いなあ・・
そういうのを集めたり、お土産にするのもいいかもしれませんね








+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント