【観光】香港ディズニーランドはダッフィーが沢山♥お土産紹介!(2017.6現在)

香港ディズニーランドのお土産は日本と何が違う?



香港のディズニーの特徴は


1.園内でツムツムが買える
2.ダッフィーフレンズのグッズが多い



日本と同じものもありますが
香港限定のものも多くてどれもほしい
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




もはや本物か偽物かわからないですが
全部本物です。これがね。
7月からはステラルーちゃんも追加されたみたい🐰
お土産にはっぴたりですね~~













この中から買ったのは・・・・



香港でしかゲットできない
ダッフィーとジェラトーニツムツム!!
日本だとストアでしかツムツム買えないので
ユニベアシティのがツムツムになりますねえ。
衣装が可愛かったので買いました。





こちらはシェリーメイとダッフィーのセット
くっついています。人形ストラップです




こちらはチャイナ服をきたミニーちゃん🐼
これは中華圏だけの特権だね!
折角なので買いました~~^^




こちらもチャイナ服を着たミニーちゃん^^
このここだけしかなさそうなのに弱い(笑)




お菓子も買いました。
もちろんチャイナ服を着てる二人ですw
中国だけの限定感がたまらない~>.<







ピンバッジも買いました。
キャストっぽいミニーちゃん!
もう一つのはゲームに挑戦で記念に貰いました。
香港では、昔東京でもはやってたけど
ピンズトレードをやっているみたいです。




そしてこれは作ってもらったの~~!!
日本でもこれの黒版の帽子が買えますが
香港はピンクで、名前も入れてもらえるという事で
記念に入れてもらいましたよ~~^^
日本でやったら大変なことになりそうだな・・
ってぐらいの香港のゆったり感です(笑)





そしてこれも香港らしい??
キャストの方にステッカーください英語でお願いすると
くれます。ざっくりくれます。
ロゴもあるけど何しろスターウォーズとかアイアンマンも
貰えるのも不思議です。これはもちろん無料!
これをあげるのもいいかもしれませんね~




最後は食事!!!



アイアンマンのところでチキンを🐔
これが意外に美味しかったよ。





トイストーリーランドではアイス🍨
くっそでかくて食べきれなかったwwwww
上がアイス、メロンゼリー、パインスムージー
アホみたいにでかかったです。アメリカです、多分。
しかし味は美味しかったですよ。




そして気になってたこれも!!!




キャラクターのドーナッツ🍩
プーさんとドナルド柄です^^
着色料が凄いです。全部チョコレートでした。
暑かったのでほぼ溶けながらの状態でしたが
美味しかったです。SNS向き!?




香港ディズニーサイズ感の割に見所満載!
今回初めて海外ディズニーデビューしましたが
アメリカやフランス、上海にもいつか行きたいなあ


香港に2日いてグリを楽しむのも面白そうでした。
次回はぜひ!!





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント