【観光】2018年まで移設中!アベニュー・オブ・スターズで香港のスターにご挨拶!

スターに挨拶しよう!アベニュー・オブ・スターズ



2日目の朝(/・ω・)/


もやっているわけではなく
湿度が90%のためにすぐに画面が曇ります
もはや奇跡です。レンズ拭くことをあきらめます(拭け



2日目の朝から行動開始~~
ホテルの近くの観光地へ向かいました
途中でみたポスト可愛い〠♥


南国らしい木を抜けると・・・



海に出ました!!
一応有事に備えて浮き輪もありましたww


このまま海沿いを歩いていきます🐡


途中で龍のオブジェもあったり🐉
(香港らしいがなぜ・・)


2階建てのバスも!
結局乗れなかったなあ・・天気悪くてw
ぜひ次回香港に行くことになったら梅雨シーズン避けます🌂



おばちゃんめっちゃ体操しているwww
中華圏っぽい🐼ww


スロープの上に上がると観光地らしくなりました


トリックアートもあるけど!!
一気に観光地感🚩
ここにあの有名人が!?



実はかつて海沿いの道は
アベニュー・オブ・スターズ(星光大道)といって
「チムサーチョイ・プロムナード」にある道があったそうですが
現在は工事中でこの上に移っているのです>.<



ここには手形も!おそらく知っている
有名人の手形もあったんだろうけど
全部感じだからわからなかったww


私もやってみました(笑)
手形あると大体合わせたくなるあるある




ちなみに・・ここに選ばれるのは
香港映画界でトップレベルの地位にあること
香港映画に多大に貢献したこと
香港映画界内で高く評価されているベテランであることだそう。
スターばっかです。(香港映画みないからわかんないが・・)


他にも置物が沢山('ω') 
あのスターや映画人になれるかも✨



映画監督になってキューを出してみたり


音響さんの愛人になってみたり



ブルースリーになる事もできる👍



そんな夢の場所です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ある意味フォトジェニック!
香港に来たら絶対きたい場所でした~





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント