【食事】数多くのスターも来店!大阪の韓国料理の名店「韓日館」🇰🇷


さてGWの大阪記止まっていたので(笑)
更新したいと思います✌


大阪の夜🌃道頓堀周辺!
ネオンサインがぎらぎらですよね~✨
通称ナンパ橋(笑)の周りには
この日もいろんな人たちが沢山・・人種のるつぼやぁ



こちらはかに道楽周辺
こちらも観光客沢山。カオスです



このあたりも人の山々・・・
韓国人がやっぱり多かった(笑)
日本のGWと同じ時期が連休なんですよねえ
私はこの日から大阪は韓国なんだと思いました(笑)


ちなみに仁川に出来たパラダイスシティの宣伝もしてた
うーん納得(笑)



そんな韓国説を唱えてる私ですが
大阪最後の夜は韓国料理を食べました👈
(影響され過ぎwwww)



向かったのは前から来たかったこちらの韓国料理屋
「韓日館」さんです✨


ここよくテレビに出てるので気になってたのですが
なんといってもスーパーマンが帰ってきたで
サランちゃん一家が行ってたのを見て
絶対行きたい・・・!と思ったので入店。


中もすごく韓国のお店でした!!
日本じゃないみたい。
お客さんも結構韓国人いたなあ
在日の方なのかもしれませんが
韓国人は旅先でも韓国料理を食べてる印象
逆に日本人は海外で日本料理食べない印象・・
海外の日本料理はあんま美味しい印象がないからかな(笑)


そんなことを思いつつ
早速座席について注文しました🍴



メニューがでかい
以前コリアンタウンで有名な鶴橋のお店と
同じようなサイズだった印象。


以前鶴橋で行った大邱屋レポ<>


早速キムチが到着。
日本人好みの甘めのキムチ。



こちらはポッサム('ω')
お肉がもちもち~
ポッサムは美味しいよねえ~
サムギョプサルより好きだなあ



塩漬けした白菜とキムチとともに
頂きます!!うまい!!最高!!



チヂミも頂きました。
カリカリで美味しい~
ふわふわもいいけどカリカリのは
酒のつまみとしても美味しいよね~


キムチチゲも頼みました😊


ぐつぐつするとこんな感じ
ご飯に合いそうでしょーー!
想像以上に辛かったですがうまかった!


しめのラーメンは生麺。
ここは日本式でした(笑)
キムチラーメンうまかった👍



アイドルも来店しているようです。
また再訪したい(/・ω・)/


帰りは道頓堀沿いを散歩。
涼しかった~


船も走っているんですね🚢
外国人しかいませんでしたw
大阪は異国です。間違いないですw
さすがロンリープラネットで
2016年は関西に行くべきだと書いていたのが
なんとなくわかった気がしました。




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント