【観光】香港ディズニーランドのグリーティングは想像を超えてた・・・!

香港ディズニーランドグリーティング最高説



韓国と香港旅行記がだんだん溢れかえってきたので
そろそろ進めていきたいと思います。



まず結論から行くと・・・



香港ディズニーランドのグリ最高




グリ、力入れているとはいえ
すいてるとはいえ、こんなに善良とは・・・



東京でも数十分~数時間待って1枚のところを
アホほど撮らせてくれるし・・・自由の担保が凄い
沢山こちらも撮らせてくれるし・・最高!!!



撮りヲタの日本人も沢山いました^^^^^




ということで私も・・!念願の
ジーンズ柄のミニーちゃんに会いました



2ショットも撮ったよ~~(´;ω;`)💛
セルカ・・素敵な1枚かな・・!!
新しい頭はあまり好きではなかったけど
実物は特に気になる事はなかったです(笑)




こんな様子もカメラをキャストの方に
預けると撮ってくれましたよーー!!
凄い気前良すぎwww



他にもいろいろ・・
雨がひどかったのでそこまでだったのかな?
それでも沢山会えました^^



歩いてたストームトゥルーパーと



スターウォーズはグリ用の施設もあったので
他にも会えました>.<✨



チューバッカの熱烈な抱擁www
大きいから抱かれ心地はいいです👍




こちらはR2D2!
一生懸命セルカ奮闘する姿も納めてくれてましたw




これは贅沢!!
チップとデールに挟まれて撮りました♡
超かわい過ぎる!!!!!


トイストーリーランドでは軍曹が
とってもノリノリでした(笑)




一緒に写真も撮ってくれたよ~
なんだかイケボなポーズでしたw




こちらはファンタジ―ランドで
撮ったプーさんフレンズ!!
ティガーとイーヨーのファンサが一番良かった!!
ティガーは期待通りのチャラさで
イーヨーは人があんまりいなかったからか()
丁寧に色々やってくれてファンになりましたw
このがっつり抱きからも分かるように
抱き心地は一番最高でした・・・・!!!





これがイーヨー沼動画だ!!!
ぜひ見てほしいみんな好きになるやつ・・




ココから急にアメコミへ(笑)
最後はスパイダーマンポーズしたのに
若干変な空気になったスパイダーマンと。
この後ポーズの講義してくれたけど
全編中国語だから何言ってるか不明(笑)
日本ではUSJにいますが、香港ではディズニーで会える
ちょっと日本も相談してもらえますかね?w





本当に普通に街中をキャラが歩いています!
日本じゃちょっと考えられない・・・
みんなファンサが凄いので楽しすぎます!!
絶対キャラグリは香港ではマストです!!!


★ おまけ ☆


なんと風船も持たせてくれました🎈(笑)
後ろでスタッフさん抑えててくれてるんだけど
ちゃんと隠れてくれるというプロ精神ww
これだけでも行く価値あり!!ぜひやってみてくださいませ^^





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント