【食事】BIGBANGからDJ、実業家へ!?スンリの「アオリの神隠し」大阪店へ行きました【閉店】


※ 閉店しているので当時の雰囲気をお楽しみください ※


串カツからしばらく歩いて2軒目。

一緒にいた友達がKPOP好きだったので
とりあえずスンリのお店行かない?と
検索してみて、近かったので行ってみました。


アオリの神隠し


名前がやばい。絶対日本を代表するあのアニメだわ。
世界で13店舗(2017.9現在)運営してるらしい。
(スンリのインスタグラム調べ)


歓楽街でキャッチしてるお兄さんを横目に見ながら入店


21時過ぎてましたが・・
多分ライブがないからすいてた(ということにしておこう)
びっべんのライブがあると数時間待つらしい。ひぇええ!


友達とこれ絶対あのアニメのあれだよね
◎婆婆に名前取られたよねって感じです。
この子と写真撮ったら韓国旅行当たるかも!?
というキャンペーンを後で知りました。残念。


お店の風貌は完全に一蘭(笑)
個室になっていて前にカーテン・・・うん一蘭


メニューは3種類
アオリラーメンが2種ともやしラーメン🍜
他にサイドメニューなどが色々と。


おしぼりにもアオリ。
記念に持ち帰る人もいそう!?


ラーメン出てきてびっくり!
これはもう一蘭です🍜
いくら韓国人が好きだからと言っても・・w
味はピリ辛でしたが、麺が・・・うーんw
ファンはこちらのが美味しいらしい。
こんな勢いじゃないと行かない店だったので
記念に行けて良かったですwwwww


グッズもあったのでファンは嬉しい!
私は事業を拡げ続けるスンリが心配ですが
(スキャンダルは心配しないwwww)
日本にある聖地(!?)ということでまだまだ人気は続くのではないでしょうか


(2018.10 修正)



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント