【宿泊】「雫石プリンスホテル」の高層階客室に宿泊しました♪



東北は、雫石プリンスホテルに宿泊しました。





プリンスホテルだけあって、なかなか良かった。
スキーやゴルフ場があるので、行くのは大変でしたが中は快適


お天気が良ければ岩木山が見えるそうですが
天気悪すぎて見えず・・・!残念TT


ロープウェイにのって山頂ビアガーデンもあったそうですが
それも出来ませんでした・・・残念過ぎる・・・


上層階(といっても8,9階)だったので
リニューアルしたてだったようです。


パジャマ着放題。部屋にもありましたが
部屋着はMサイズで、ここにはそのほかのサイズも。



お部屋に入ると心づかいが~!
てるてるぼうず・・・!晴れると嬉しい☀


お部屋はシックな色合いで落ち着いた印象。
ベッドもフカフカでした。


ベッド周り。
最近は充電できるところも
USBも完備していて、なんでも充電できるよねえ


部屋の中に洗面台。
化粧水などもありました。




風呂場も完備ですが、露天が最上階にあったので
ここはつかいませんでした・・・>.<


お茶セットも!


ネスカフェアンバサダー♪


コーヒーと紅茶1つずつ。
夜部屋に戻って飲みました。リッチな気分♪


お茶は南部鉄器。さすが岩手県・・・


高層階はお水がありました!!
高層階部屋以外はお水を購入しないと、部屋にはないらしいです
プリンスの水・・・高そう。(実際は160円)




お夕飯は1Fにある「こぶし」というレストランへ


🍺ビール🍺


パンと本日の楽しみ


岩手県杜仲茶ポークの生ハムと野菜のマリアージュ
まさかのイチゴと一緒


冷静コーンスープカプチーノ仕立て
これがめっちゃうまかった


アカウオのオーブン焼き 焦がしバターの香りと共に


国産牛フィレ肉のソテー 温野菜添えマデラソース
魚だけでなくお肉もありました。やわらかい~~


パインとマンゴーのコラボケーキ
小岩井牛乳ソルベと共に
牛乳シャーベットは人生初でした。
ケーキもめっちゃおいしかった。



朝ごはんはビュッフェ形式。
土地のものも多くて朝からたくさん!


滞在時間は少なかったけど
都会から離れてゆっくりできるホテルでした♪



雫石プリンスホテル
〒020-0593 岩手県岩手郡雫石町高倉温泉




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント