【食事】有名タピオカ店「COMEBUY」行天宮店でタピオカ購入!そして帰国します。

台湾の人気店のタピオカ店「COMEBUY」


台北の3日目は時間がなかったので
近くのCOMEBUYへ・・


前回の訪台の時にも訪れたお店。
チェーン店なのでいろんなところで見つけることが出来ます。




そして安い!!!素晴らしい外食文化!



日頃タピオカもミルクティーも飲まないけど()
折角なので飲みました。が、美味しかった!
見事なLサイズでございました。
そして写真でもお気づきの通り、空港に向かうため
駅までタクシーに乗りました。



到着したのは、台北車庫駅🚉!
MRTに乗るといったら、MRTの出口のところまで
連れてきてくれました。ありがたい。



中では、アーリーチェックインも可能なようです。


とりあえず、普通のチケットでも
入場できるので、悠々カードを使って入場。
4駅目ぐらいに空港でした、あっという間!



暑かった台湾・・・あっという間でした



都心から田舎になっていく光景が不思議でした。
今回は松山から入って桃園から出たので
両社の対比を見ることが出来て面白かったです。


30分ぐらいで到着!


席はちなみに自由席でした。


チェックインに向かうエスカレーターに乗りながら
天井見ると国の名前も。桃園の方が
大きい空港なのでいろんな国に行くことが出来るのかな。


次回は桃園空港内をご紹介(=゚ω゚)ノ




📶 受け取り簡単!台湾Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント