【観光】アクセス抜群!釜山中心地にあるロッテホテルに宿泊!

ド・定番の韓国ホテル!


まったくプサンの旅行記が進まない間に
今月2回目の渡韓(ソウル)していました・・・
あまりにも急でしたが色々と楽しかったので
今年中に何とか更新するように頑張りますww



さて、今回釜山で宿泊したのはこちら釜山ロッテホテル🏨
昨年来た時も利用しましたがソミョンという
釜山の中でも交通のアクセスがよく、それなりに都会なので楽ちんですw





わたしは電車でここまで向かったのですが
税関でわたしの前に申請していた人が申告書に
ここの名前書いてて、私たちより早くついていたので
多分タクシーのが速くつけるのではないかと思いますw
(交通事情にもよるかもしれないけど)



ホテルも角部屋だったので広かった??
やはり綺麗です、当たり前だけどw



テレビももちろんあるけど、ちょっと古いのか
実はゲストハウスのが最新の再放送見れるやつ
だったりするので、ここは新しくしてほしい
(観光客は📺見ないだろうけどwww)



お水は毎日2本🍷



お風呂🛁そこそこまあまあ広い。



ロッテホテルには歯ブラシがあるの!!
日本人にやさしい・・・一応持って行ってるけど
基本あるやつを使っています(笑)



お部屋の外の雰囲気(*''▽'')
まあまあ都会だけど田舎なのが釜山のいいところ
東京も毎日疲れるから、ちょっとぐらい田舎に
引っ越したくなるよなあと思う。。。
(とはいえプサンは全然都会の方だと思うけど)



夜のネオン( ˘ω˘)✨
モーテル街も混在している感じです。



さて、早速釜山観光スタート!!!








📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント