【観光】プサンのリゾート!広安里海水浴場へ🌴(+セブチのロケ地)

広安里は釜山を代表する観光名所です!



プサンについてまず向かったのは・・・金蓮山駅🚃


初めて釜山に来た時にKBSホールに
行ったのですが、この駅使ったかもしれん・・・
今や記憶がなくて(笑)なんとなく既視感。




ここからKBSには向かわず、綺麗に舗装された道を歩きます~👟


人通りなさ過ぎて若干不安だったけどw
歩いている内に目的地へ到着✨


そして到着!!釜山の名所です🌊


広安里海水浴場(광안리해수욕장)です



2年前ぐらいに母の知り合いの蔚山在住の人に
この近くのお店に連れてきてもらって
また来たいなあと思っていたので、再訪しました。
本当に海はいいよね!心が穏やかになる・・・浄化される・・・
人気の観光地だけあって写真撮ってる人も沢山^^



▼ その時の記事はこちら ▼



インスタにもあげました📷



で、ここは最近お気に入りのSeventeenの
デビュー曲のパートスイッチ版のMVのロケ地なのです。
(いい年こい遅れてきたせぶんてぃーーーーんぶーむw)




これ見ててまた行きたくなったところもある()
よいMVなので、ぜひ皆さんも見てくださいwwww




いったんここから広安里駅方面に向かって海沿いを散策




途中でコーヒーを買いました☕
このあたりはカフェ通りと言われているそうで
チェーン店だけでなくお店が点在してました。
海が見えるので雰囲気も良かったです。
わたしはPALAZZOというお店に行きました。



アメリカノ~~~(でかい)



鳩たくさん🐦
ヘウンデはカモメだけど、ここは鳩。



変なオブジェも、ぐるぐる◎



ここのカフェ?ホテル?が気になった~!
椅子がリクライニングシートみたいなので
カップルで座ったら多分めっちゃいい雰囲気♡




広安里付近へ到着。
こちらは、人が沢山いて栄えていました。
謎のオブジェも沢山w



ひとまずここらへんで夕飯を食べたかったので
向こうの方まで歩くぞ――!!!



★ おまけ ★

釜山国際映画祭のめざましテレビでの密着で
有村架純が訪問していたお店を発見しました~~!
오랜지바다というお店だそうです。


有村さんが座っていたところがココ


海が見える雑貨屋さんでしたが
絵ハガキもかけるお店のようでした^^
日本的なお店で素敵でした~
クァンアンリを訪問された際はこちらにもぜひ。







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント