【観光】釜山2日目の夜はソミョンをおさめる(?)熟成肉の店「뱃바지」


釜山最後の夜も長い~


뱃바지という熟成肉の店へ。


というのも去年ここのグループ会社?
らしき店に行きまして  ※しかも目と鼻の先
こうなったら全店舗制覇したいと思って来店。



安心の(?)国内産韓牛らしいです🐮



お通しです~~!韓国の人達は全くバンチャン食べないよね
まあ食べても食べなくてもいいんだとおもいます。
しかし肉が焼きあがるまで口が暇なので食べます。


ケランチム🐣💛こちらもお通し。
最近韓国人の友達に作り方教えてもらって
家でも作るんだけど、結構上手にできるようになったから
わがやに来たらごちそうします(!?)


おにく~🍖ここも熟成肉の店らしい(!?)
素敵な色合い💛


こちらはツボに入って登場。


おにいさんが焼いてくれました~🐮
キムチも焼くとおいしいよね~。
そしてどこでも登場するチーズ。
韓国のチーズはなんか固い気がする、不思議。


テンジャンチゲは別途注文でしたが
寒かったので(なぜなら煙いから窓が全開だった)
注文しました~😘韓国で飲むとなんか美味しいんだよなあ
なんだろう、ダシダ入ってるのかな?←
テンジャンチゲがセットでついてる店よりも
別途注文する店は美味しいという自分の中の説があるw


セットで頼んだのですがお肉も美味しかったし
結構おなか一杯になりました(^o^)/






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント