【食事】聖水のもう一つのホットプレイス!「大林倉庫ギャラリーコラム」

最近はやりのソンスドン!まだまだカフェ巡り!


せっかく韓国に来たし
(軽率に来たけど一応海外旅行だし)
ということでもう少し聖水の街を散策してみる事に。


ここも超有名!大林倉庫(대림창고)に来てみました。





ここも倉庫をリノベーションしているお店。
清澄白河とかと同じ感じだよね。
古い倉庫はカフェにリノベーションされがち(万国共通)


なかはただただだだっぴろーーーい空間。
外っぽい感じだけど、屋根はついてるので
一応室内ではありましたw


ギャラリーも兼ね備えているので
不思議な作品も沢山。
お店全体がフォトスポットなので
セルカ族がわんさかおりましたぞ。


カフェなのでアメリカノを注文。
癒される・・・暖かい('ω')
静かにインターネットをしたり
ぼけーーっとしてました。
韓国のカフェはお喋りしてる人も多いけど
ここはめずらしく本読んでる人もいたなあ、そんな場所。



座席数がとにかく多いので、混むことはなさそうだし
長居してても言われることはなさそうですw
ただ色んな席があるので毎回席を変えてみるのもいいかも!


インスタ世代にはとてもグッとくるのではないでしょうか。
コーヒーも意外に美味しかったのでまた来たいです。


Daelim Changgo
78 Seongsui-ro, Seongsu 2(i)-ga 1(il)-dong, Seongdong-gu, Seoul, 大韓民国









受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント