【観光】聖水初上陸!超有名店「onion」で▲頭の激甘パンを買いました🍞

超有名店「onion」にいきました!


聖水初上陸!




暇を持て余したので、カフェ巡りでも使用かなあと思い
前から気になっていたソンス駅に降り立ってみました。
目的の場所は2番出口からもほど近いこちら。


Onionさんです!


このあたりは倉庫街だったようで
リノベーションしてカフェに変えているお店が
多いみたい。ここも壁むき出しすぎてびっくり。
食品衛生上大丈夫なのかはとりあえず無視しておこうw


土曜日のお昼という事もあって人が沢山。
外国人(主に日本と中国)のお客さんも多かったです~



わたしはこの画面中央に移ってる▲のパンを買いに来ました。


白い部分は粉砂糖!!!でーーーぶーーー


次の日に寝ぼけながら朝食として食べたため
写真を撮り忘れたんだけど(w)美味しかった。
韓国のパンっておいしくないイメージあったけど
少しずつ良くなってるんだね。また来たい!


平日は朝の8時から週末は10時から空いているそうです。











受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント