【観光】冬の朝6時のソウル駅から仁川空港へ。2017年韓国一人旅もいよいよラスト


▼ソウル駅からAREXに乗って仁川空港へ向かいます!


サイン会行って帰るぐらいしか計画を
していなかったので、帰国日は朝の便を選んで帰国。


で、6時過ぎにはもう宿を出発したんだけど
夜中の光景すぎてびっくり!!
冬のソウルの朝は、夜です🌃(笑)




人も全然歩いてないけど車だけが多かったなあ。
荷物が多いのと渡る場所が少ないので
色々とよけながらなんとか目的地へ到着。


駅もあんまり人がいなくてちょっと恐怖でしたが
ここから空港鉄道に乗って仁川空港へ向かいます。
今回の旅は、金浦から入って仁川から帰国です。


エスカレーターも人いないww



これはかなり怖すぎ・・早く来たのも日本航空で
帰国だったため、ここでアーリーチェックインも出来ず
仁川空港に着いてからチェックインしなきゃだったのが
不安だったんです。(混みそうだしね)
なので空港鉄道の割引きが効かないと思ったのですが
韓国観光公社のLine友達になっていると空港鉄道の
割引きが効くので、それを利用することが出来ました。感謝👏


3~40分のって仁川国際空港へ到着🛫
この頃にはすっかり晴れ間が☀


予測通り人が多くて、荷物検査のところをすごく待たされた。。
やっぱり仁川を利用するときは大韓かアシアナにして
アーリーチェックインしたいと思った私であったww


クリスマスのデコレーションがどこもかわいかった。


ターミナル間鉄道に乗る必要があったので
すぐに移動してしまいました。


到着したところで買い物もするでもなく
(寝不足すぎたため)何も考えずぼーっと椅子に座ってましたw
とりあえずグレープフルーツジュースをかって休憩。
今回は買い物とかできたわけでもないので
また次回ご飯&買い物旅をしようと思います。


機内食はサンドイッチとナッツ、ヨーグルト、オーイェス。
まずくはないが、なんだか冷えるものが多かった・・
オーイェスとナッツは持ち帰って家で食べましたw



以上で11月2回目の韓国旅を終了!
せぶんてぃーーーーんさんありがとうございました!w







受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント