【食事】2日目朝はコンラッドソウルの1階カフェ「10G」でボリューミーなクロワッサン🍞

コンラッドソウルの1階のオシャレカフェ!


ソウルの朝、ヨイドの朝

コンラッドホテル()から見た景色🏨
金融街なので、土日は静かです。
日本だと大手町みたいなことですかね。
泊まることは少ないですが、こんな時ぐらい
リッチに過ごしてもいいよね。



10時ぐらいまで部屋でうだうだして
朝ごはんを求める旅へ~🍚
ホテルの部屋が広くて快適だと
全く持って外に出る気が起こりません(笑)


チェーンのカフェにしようかと思いましたが
結局ホテルの下に行きました。
ホテルの下にあったカフェ「10G」へ☕



インスタ映え!?するようなシックでおしゃれな内装。
適度に広い空間に高い天井で開放感溢れる印象。
騒ぎ立てる人もいないし、雰囲気の良いカフェでした。



コーヒーと壁。映えた映えた。


ここでは朝ごはんにクロワッサンを注文。
スモークサーモンクロワッサン!ボリューミー!!



手のひらに収まりきらないぐらい大きなパンでしたが
半分にカットしてくれたので食べやすかったです。
パン自体も美味しくて、サーモンも韓国にしちゃ
油のってて美味しかったです👍






受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント