【観光】4か月ぶりソウル✈久しぶりにコンラッドソウルに宿泊しました!


▼パラリンピックで盛り上がる韓国へ行きました


お休みをいただいたので
久しぶりに韓国に行きました!わーい!
行き先はソウルなので買い物と食べ物ツアー。


びっくりするような出会い、うまい食べ物
有能コスメをゲットしたので、ぼちぼち更新しますー!




出発は、金曜日の朝✈通勤ラッシュに耐えて羽田へ。
京急の壁にシャンシャン🐼❤️かわいい❤️






免税店をふらふらしてたらあっというまに出国!笑
今回はすごく久しぶりにアシアナ航空。
前はアシアナばっかだったけど、最近は大韓びいき…


アシアナ関係なしに今回は気圧の関係で
すごく期待が揺れて怖かった。・°°・(>_<)・°°・。
墜落するかと思って手汗かいたよ。・°°・(>_<)・°°・。



そわそわしながら食べた機内食(笑)
怖すぎてあんまり記憶にない(笑)



コチュジャンがいつのまにかチューブから
袋に変わってましたー( ゚д゚)!!エコかー!
チューブだと食べきれないから持ち帰ってた時もあった…笑



ヒヤヒヤしながらなんとか金浦空港へ。
空港着いて思ったけど平日朝なのにめっちゃおばさまが
満席でなんなんだろうなあと思ったら
CNBLUEのヨンファのイベントだったらしい。
兵役前のイベントだったようで沢山おりました。
(なんやかんや元BOICEのわたし)



税関がすごく混んでて、レーンも全然進まなくて
わたしが並んでたレーンのおじさんもゆったりやってて
빨리빨리は精神どうしたー!!と思って
いざおじさんの前に到着して手続きしていたら
「한국말잘해???」って話しかけられてびっくりww



韓国の出入国スタンプが多いからだと思うけど
ついさっきまで怒ってたのもあってびっくりして
ちょっと間があってから、はい勉強しましたよ〜って
言ったら、どこで?とか今回は何しに来たの?とか
いろいろ根掘り聞かれてもっと戸惑いました。



てか後ろめっちゃ並んでるからーーーーー!(笑)



そんなこんなでびっくりしながら無事入国。
初めて税関のおじさんに話しかけられた気がする。



空港ではスホランとバンダビがお出迎え。
ハイタッチしたよ~~!



すっかりおなじみの新韓銀行のATMを
利用したLinePayで両替をしてタクシーへ🚖



途中で道の真ん中で急停止して
殺す気か―――と思ったら、前走ってた車がとまって
その隣の車と車止めて喧嘩してたみたいで
本当に韓国怖すぎ・・・やめろや・・・



そうこうしているうちに、ホテル到着。


▼汝矣島の高級ホテル!何度でも泊まりたいコンラッド!


今回は久しぶりにコンラッドソウルに宿泊しました♡


1年ちょっとぶりのコンラッド!!(
ここに泊まると他に泊まれない・・・ってぐらい、いい!!!


前は年越しだったけど、今回は普通の日なので
安く(それでも高いが)とまれました。



多分閑散期だったので人も少なかったのかな?
チェックインは16時だけど13時過ぎにはもう入室できました。



今回も角部屋!!うれしや



部屋は本当に広いし、綺麗すぎる



人間をだめにする快適ソファーにお仕事できるテーブルも


クローゼットは2つあるので服かけ放題


浴槽とシャワーは離れてるけど完備。
手洗うところは2つあるので仲良く分け合って使えます。


タオルも沢山。ボディーソープとシャンプー、リンスも完備。
(JWマリオットソウルと同じの完備している)


こちらトイレとシャワー🚻🚿
隣り合ってますが別々です。


お風呂場にはテレビがあるのでシャワー浴びながら見てました。
着いた時にテレビでちょうどヨンミヤ~で一世風靡した
カーリングの韓国代表の番組やってました。


お水は1日に4本(笑)でもこの水ホテルの下で4000ウォンで
売っててめっちゃ飲みましたwwwwww


ホテルからは汝矣島の景色も💛前回は汝矣島公演側だったのですが
今回は漢江も見ることが出来ました。



63ビルも!()



KBSもうっすらと。
前回なんでここに泊まったのか冷静になってみたら
KBS演技大賞に行くから近場のホテルを探したことを思い出しました(笑)
KBS演技大賞2016(レカペ<>、本編<>)



はじまりはじまり~~







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント