【食事】インスタ映え!レゴブロックが可愛いBlock Buger@ホンデ

おいしくて見た目もかわいい!ブロックバーガー



カカオショップから出て、しばし買い物タイム👟


途中で気になるお店があったので
寄ってみました~それがこちら。


블럭 버거(Block Buger)






また飯かよ!?また飯です。韓国=飯です。



そして権利大丈夫なのか気になる・・・。
見た目はとても可愛いこのお店に入店しました。



名前の通りハンバーガーショップ!
カラフルなレゴが食べれる??早速注文です。


店内は店主の好み?趣味?なのかレゴが沢山飾られていました。
趣味の店いいなあ。色々集めてお店する人生いいですね。参考にしますw


テーブルにもレゴ。しかも嬉しいことにテーブルから
USBケーブルが出ているので充電し放題ww
だからなのか(?)韓国人が充電を求めて多く入店していました。
流石スマホ大国韓国。バッテリー切れもこれなら安心です。



ハンバーガー到着!!!今回はチキンを注文。
パテの部分が色付きなのは、別売りで700ウォン(だったはず)
追加で注文して黄色のカボチャ味を注文しました。かわいい~!


権利も不安なので()期待していなかったのですが
食べてびっくり(*_*)パテにしっかりカボチャの味するし
チキンも大きくて、めちゃめちゃジューシー!
うまい!うん、うまかった!!💛

しかも充電も出来るし、最高かよ!!


インスタにもぴったりのこちらのお店
ホンデで買い物に疲れたときにぜひ立ち寄ってみてくださいませ👍


2019.1追記

なんと1月1日にこの一帯火事で焼けてしまったそうですTT
서울 홍대 앞서 새해 첫 날 화재…식당 등 13개 점포 태워


今後どうなってしまうのか。。。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント