【芸能】運が良ければ公開放送も!?FTIslandホンギが出演中「Kiss the radio」の公開放送を見ました📻

通称ホンキラ!お誕生日生放送に遭遇しました!


▼ 前回の記事 ▼


チキン屋さんからやってきたのはこちら。


お久しぶりのKBS本館です~!




演技大賞以来のKBS。
夜9時を過ぎると静かなもんですね。
全然人がいなくて、フラフラとしていました。


▼ 演技大賞とは・・・? ▼


こちらはラジオブース。ボラ(見えるラジオ)が
ある日はこちらに人が集まってきます。
昔シュキラ見に来たなあという懐かしい思い出。。



とりあえずトイレ休憩に中に入りました。
夜遅くてもロビーは空いているようです。ありがたい。



ちょっと休んでいたら人が集まってきて
なんだなんだ!?こんな遅くに!?と思って
ちょっと考えてみたらこの日は金曜日。



もしやキスザラジオあるのでは・・・?と思い
検索してみるとボラの日~~!


今のMCは、FTIslandのイホンギとのこと。



なるほど、ちょっと気になる。(ヲタクの心)



と思って1時間ほど待ってるのもなんか暇だなあと思い
チキンを合間に食べたりしていたのですが(笑)
10時過ぎまでチキンを食べていたので、食べ終わってから
また戻ってくることにしました。



10時30分前に戻ってくると、それまでいなかった
お客さんたちがホンギのラジオを見に集まってきていました!



FTのファンは日本人ばっかだろうなあと勝手に思ってたんですが
韓国人のファンもいて色々。(日本人が多かったけど)



しかもびっくりすることに!?
この日ホンギの誕生日だったらしい🎂
(ファンじゃないのに図々しく来てしまい申し訳ないっす・・)


ラジオ観覧しに来ていた韓国人の子が
お葉書を送っていたみたいで、それが読まれて
ホンギに手を振ってもらったりして
喜んで泣いてたのが可愛かったなあ~
隣の友達に「왜울어ㅋㅋ(なんで泣いてんのw)」って言われてた(笑)



純粋なファンたちに幸あれ・・・🌸(誰)



カメラ持ってきてるファンも少なかったので
一応カメラをたくしておきましたwwww
ファンのみなさんお納めくださいませ。
ホンギは同じ90ラインなのでなんか親近感()





また何か見に来れればいいなあ~
テレビ局は面白いですね。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント