【観光】テレビ局の裏情報も聞けちゃう!?KBS前「モドゥラムチキン(모드람치킨)」!

KBS本館から徒歩5分以内!業界人も集まるチキン屋!



仁寺洞から汝矣島までタクシーでひとっとび!


なんと1,000円ちょっとで帰れました。
日本も初乗り料金がだいぶ安くなりましたが
韓国のタクシー料金は本当に安いですよね。
今回は、本当に良く利用させていただきました。


ホテルに戻るのも時間が速かったので
以前KBS演技大賞の帰りに訪問したお店に行きました!!


KBSの前にあるお店「보드람 치킨」です🍗


その時は1/1の午前1時ぐらいに来たのですが
さすがテレビ局の前。夜中も営業していました。
しかも芸能人も来る店(!?)今回も期待。


▼ 過去の記事に飛びます ▼



お店ではビールを注文。チキンにはビールだよね!




前回は持ち帰ったのですが、今回は中で食べました。
サラダ、ムキムチ、タレ(塩・チリソース)を貰いました。
おなかいっぱいだった(のにチキン食べているけど)
大根の酢漬けは染み入りますね・・無限ループで食べてしまいます。




チキン半匹🐓とポテト🍟のセットを注文しました!
さすがに1匹を食べきるにはおなかが・・・(笑)
出来立てのチキンはホクホクでうまい~!
前回はお持ち帰りだったのでちょっと冷めていましたしね^^;
半匹でも十分に沢山ありました。



とここで、韓国らしいエピソード(?)



途中でチキンをあげていたおばさんがおもむろにやってきて
隣のテーブルの人達のヤンニョムチキン作りすぎちゃって
これ注文したチキンにソースがついてるやつで美味しいから食べて!
ともってきてくれましたーー!(笑)
超びっくり、さすが韓国。ありがたくいただきました。
こちらも甘辛くておいしかったなあ。次回は注文しますw



店内は、どう見てもテレビ局関係の人も多そうで
この日もミュージックビデオの話をしている人がいましたw
運が良ければ芸能人にも会えるかなあ!?



ご飯を食べ終えて、外に出てみると素敵な景色を発見。
汝矣島から見えるソウルタワー💛
ココから見えるなんて知らなかったなあ。
ソウルタワーが見えるソウルの景色がお気に入りなので
これからも色々見つけられたらいいなあと思います。


この後!折角なのであそこに行ってみたら
あの有名人がいた!編です。お楽しみに^^


 





受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント