【観光】仁川空港から帰国・・なんとTwiceと同便でしたーー😭💘

仁川空港はソウル駅からが便利! 




入国は金浦でしたが、仁川から帰国。


そのためにソウル駅へやってきました🚃
ホテルからのシャトルバスがちょうど行ってしまったので
タクシーでひとっとび!



ロッテマートで買い物したりして
空港鉄道に乗りました。(買ったものは後ほど・・・)



ロッテマートのジョーズトッポッキで
トッポッキをお持ち帰りしました👜
おにいさん(コジヨン似)にチーズトッポッキを
ごり押しされたのですが、無視したら痛い目にあった。



なんせめっちゃ激辛だった。お兄さんの話を
聞いておいても良かったかなと思いました()
きちんとパッキングしてくれたのでありがたかったです。



空港について暇だったので昼ごはんで
ロッテリアに行って(食べすぎ)ご飯してました。
人気のWanna Oneがモデルなんですね。
油まみれになるのが可愛そうだったのでどけておきましたw


食べ終わって、さて搭乗口に向かおう~
と歩いていたら、前方からめっちゃ輝いている人たちが。


わたしそんなに驚くことないんですけど
思わず口抑えちゃいました。


Twiceーーーーーーー!!!😲



やっぱり人気者ってすごい。
誰だか分かる前から尋常じゃない
オーラをまとってやってきました・・・!



最初に見たのがジヒョとナヨンとジョンヨンで
韓国人3人だけ・・・?とびっくり。反対側に向かったので
Twiceクラスだとチャーターかしらとここでさよなら。



と搭乗口で待ってたら、どんどんメンバーくるーーー!!
まさかのTwiceと同便でした😵😵😵💥



めっちゃ可愛い・・・・・・・・・
書いてる私さなえなので、さなちゃんめっちゃ応援してるんです。
めっちゃ可愛かった・・・



この日Mnetのイベントが日本で会って
だいたい金浦から向かっていましたが
Twiceだけが仁川から出国だったようです!


金浦にすればよかったと後悔していたので()
嬉しい誤算でした♥


成田ついて飛行機から税関まで結構距離あったのですが
そこも9人並んで歩いていたTwice・・・可愛すぎた・・・
しかもエスカレーターで先に降りてたんですが
Twiceが急いでいたためにみんな降りてきて横歩いてきて
めっちゃ隣歩いてる・・・と若干感動()


税関もすいていたので、めずらしく
自動化ゲート使わずに申請したのですが
隣ぱっと見たらさなちゃんいてびっくり(日本人だもんね)
超ラッキー体験でした。


インスタグラムにも。。


今回結婚式渡韓だったので
1泊2日ぎちぎちに予定を詰めましたが
お知り合いも出来たし、美味しいもの食べたし
Twice見れたし、貴重な体験沢山出来ました!


とはいえ次回はゆっくり観光したい(^^)/



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント