【宿泊】松本駅や松本城も徒歩圏内!「東横INN松本駅前本町」宿泊しました

「東横INN松本駅前本町」に宿泊!





今回、松本へは一人旅ということで
なるべく倹約したかったので、ホテルも慎重に検索。


何度も利用したことのあるこちらにしました。


「東横INN松本駅前本町」です!


安心の東横イン。どこ行っても同じなのがいい。
釜山に一人で行く時も東横イン(笑)
なので会員になってます。
会員だと、チェックイン時間が通常15時のところ16時に!
さらにHPから申し込むときに値段も会員価格に~!
ただ入会金1500円はかかるんですけどね
10回泊まると1回無料になるらしい。

韓国にも釜山や大田、仁川
東大門(ついに東大門も2つになるらしい!)
さらに江南にも出来るらしいです。

ソウルで牡蠣にあたったまま釜山に泊まった時にも
綺麗な海雲台の東横インのインタラクティブTVに癒されました・・
いや本当どこ行っても同じ構造なの最高なんだよ。
(今回も風邪をこじらせてずっと布団でごろごろしてたww)





ちなみに今回泊まった東横インは、観光地や駅からも近く
さらにパルコは公演を挟んで目と鼻の先です。
買い物にも困りませんね。


今回の旅では、12時過ぎに松本についたのですが
着いたその足でホテルに荷物を預けに行きました。
その後15時に改めてカギ貰いに行きましたが
着いた時にチェックインの手続きは完了。支払いも済ませました。


チェックインの時に鍵と共に
女性はアメニティが漏れるのがうれしい^^
体洗うタオルと乳液と洗い流さないトリートメント。
最低限でももらえるのはありがたい。


お部屋へ向かいます。


シングルルームなのでそこまで大きくないですが
まあ、一人ならこれぐらいで十分。


ユニットバス。歯ブラシとボディーソープ、シャンプーリンスのみ。
くしや石鹸、ラゾーは受付で自分で貰います。


こちらテレビ台など。電話、金庫、冷蔵庫、ドライヤー
電気ケトルなど必要最低限なものはなんでもあります。


こちらベッド。
ベッドサイドには電機やテーブルもあり
寝る前の作業も楽々です。




唯一の欠点!!!!


隣めっちゃマンションの廊下wwwwwwwwwww


ついて早々カーテン閉めましたwwww
裸でウロウロする癖がある人気を付けてくださいませ。
マジで目と鼻の先過ぎたwww


それ以外は特に問題なし。
騒音もなくよかったです。


また、全プランに朝ごはんがついてるのもうれしい。
給食とか作ってそうなおばちゃんが配膳してくれる。
ごはんやおかずなど最低限と言っても十分すぎる内容。
味噌汁やコーヒー、ジュースも。


お安く泊まりたい方はぜひ♪



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント