【観光】ホットプレイス「益善洞」で大人気の「Seoul Coffee」

EXOもおすすめする大人気「益善洞」



イクソンドンです。なんやかんやソウルに
来るたびによく来るようになりました。


新しい韓国観光公社のモデルのEXOの広告でも
紹介されていましたね。イチオシの観光地なんでしょう。


前回見つけられなかった可愛いお店も
ちょっと大正ロマン感じますなあ。


吉祥寺とか下北にありそうなパン屋さんも


カフェのようですが、お店の前で焼いてました。
緩いですね。韓国っぽくないです。


こちらいつも人沢山のマダンフラワーカフェ
ここには2週間後にまたソウルに来た時に
訪問したので、後日レポします~~🌸


今回は、SEOUL COFFEEへ
(お店の外観撮り忘れたから前回の写真を
探したら夜中だから真っ暗だったwwwwwww)


席も結構ありますが、店内は混んでる~
人気店なのが伺えます。


レジでコーヒーを注文。
隣にあったパンも美味しそうだった。


ベルを貰ってしばし待機。


アメリカノ、映えた映えたW


オシャレなお店なので
味はどうなんだろうと思いましたが
さっぱりとしていて、後味も良かったです!

さらに、前回の記事で紹介した
激辛タコを食べた後だったので
かなり胃が癒されました👼(笑)


**イクソンドンのおしゃれコーヒー**






受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント