【観光】カンナムのSPAOで「セーラームーン」コラボをゲット!

おなじみのカンナム~シンノニョンです




教保文庫からスタート。相変わらずでかい。
カンナム店は特に韓国内で最大の店舗だそう。



ちなみに教保文庫とは、「大韓教育保険」の略だそうで

その名の通り保険業もしているそうです。


もうすぐ新学期(9月)だったので、教科書類が
たくさんならんでいました。
子供用の教科書も結構充実していました。
ライアンのとか結構かわいいですね。
内容は、こどもチャレンジ的な感じでしたよ。


本屋を見て回るだけでも楽しいです。


本屋をふらっとした後に、SPAOへ!
SPAOでは、セーラームーンコラボがありました。


アラサ―女子の嗜好狙撃なこれ。
(BGM:IKON 취향저격
ただイラストは、つい最近放送していた最新版


服やら小物類もかわいかった~!
こちらも新学期直前だったので学校で使える
鞄がたくさん販売されておりました。


せっかくなのでパジャマ買いました。
ワンピース型のパジャマです。
ストライプと胸ポケットのロゴがかわいい。
アイマスクもセットでした☽☆ミ


他にも色々買ったのですが、それは後程・・・
カンナムから青いバスに乗って次の街に行きました。

バスは楽ちんですね。安いし。


ちょっとした観光バス気分で次の街へゴー!





受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント