【芸能】釜山国際映画祭のチケット申し込み方法は!?&「いとしのアイリーン」鑑賞!

センタムシティ駅直結「新世界百貨店」へ






ホテルに荷物を置いて、 “センタムシティ(센텀시티)"駅へ。
いよいよ釜山国際映画祭の本丸へ向かいます(戦国武将かよ)


まずは、センタムシティ駅から直結の場所へ。


左手には新世界百貨店(SHINSEGAE)
右手にはロッテ百貨店(LOTTE)
どちらもすご~~く大きなデパート。






映画の殿堂への矢印が指し示しているのは・・・
新世界百貨店!こちらに足を運びました。
(ちなみにロッテ百貨店の映画館でも
釜山国際映画祭の映画は上映しています。)


向かったのは、7階にあるCGV!
韓国の映画館です。


こちらでも、釜山国際映画祭の映画が上映されています。
釜山の何か所かで上映されているようです。
いろんな場所で釜山観光を盛り上げることはいいですね!


映画館では、釜山国際映画祭で放映されるものから
これから公開される映画のポスターも。
日本でも放映されることがあるのかしら・・



また、映画館だけでゲットできるグッズも!

こちらは、世界的にも大人気アイドル
防弾少年団(BTS)をモチーフにしたキャラクター
BT21というキャラクターのグッズも。
ファンにはたまらない逸品ですね~~


こちらは日本のキャラクター。
キティーちゃんとドラえもんの
ドリンクホルダーとポップコーンケース!かわいい!
日本の映画館でもゲットできればいいですね~🍿🍿



チケットボックスで引き換え完了。うれしい~~!
今回、釜山国際映画祭の事前申込を利用しました!


釜山国際映画祭のチケット入手方法!

こちらが今年の釜山国際映画祭のHP
英語と韓国語両方あります(日本語はありません)

ホームページで、事前予約の日にチケッティングをし
当日会場で引き換えるというものでした。

人気の開幕式などは、映画よりも事前に申し込みがあり
一般の作品などは別日にチケッティングがありました。

チケットをゲットするためには、個人での申し込みはもちろん
開幕式や人気作などは、代行会社でも販売しています。
韓国語がわからない場合もこちらなら安心。


自分で直接申し込む場合!
予約ページを開くとこのようなページが出ます。(2018年の場合)
日本に住んでいる人は青く囲った方をクリック。

英語名・Email・パスワード(自由に設定します)を
入力すると映画を選択する画面に。


日程を選び、行きたい映画・人数を選ぶと
空いている席が表示されるので、席があいている場合は
購入することが出来ます。通常の映画なら6,000ウォン(約600円)。

参考までに、東京国際映画祭のオープニング作品の金額は2,500円。
うむ~~^^;;
韓国って携帯会社の割引とかで通常時も200円ぐらいで
見れる時があるって聞いたことがあるのですが


・・・そりゃあ1,000万人とか達成するだろ!!!!
洋画の公開も最近は日本よりも早いし、羨ましい限り。

釜山国際映画祭のチケット入手方法!


映画館には、飲み物を買っていきました。
館内にあったA Twosome Placeでジュースを買いました。
スリーブが釜山限定デザイン!超かわいい!!


そちらをもって会場へ。
韓国人は、住民登録証を確認させられていましたが
特に日本人は見せませんでした。
多分R15指定がある作品だと思うけど。。。。


会場。いすがめっちゃフカフカでした。
そしてでかい。もはやライブ会場みたい。


今回機会があってこれたのは「いとしのアイリーン」
日本映画ですww


会場には𠮷田監督とナッツ・シトイさん
安田さんは開幕式にはいらっしゃいましたが
多忙すぎて日本に帰国してた。。。下町ロケット応援してます!


漫画が原作のこちら。
安田さんの怪演が光ります。
日本でも公開されているので、見てくださいネ~~!!!!(R15作品です)








📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント