【買物】限定パンも!釜山で買ってきた韓国おみやげ(2018年10月)

釜山最後の想い出は・・・おみやげ購入!



今回も釜山で色々と買いました~~~(゚ω゚)
だいたいが食べ物ばっかですが(笑)
釜山限定品から韓国コンビニでキニナルアイテムも
ゲットしてきました!


釜山で三大パン屋として知られているOPS
デパ地下にもよく入っているこちら。
釜山に来ると必ず買って帰るものを調達。


それがこちら~!


학원전(塾前)という蒸しパン的な蒸しパン
イラストが可愛いんだよなあ。


昔懐かしいパン。チーズにも巻かれてないし
インスタ映え向けのカラフルな色もしてないけど
一つだけ言えるのは、美味しい。安い。


インスタ映え必須のコンビニコーヒー!


インスタグラムで気になってたコーヒーを買いました。
Click nitro shot Cold blewです!


中は何かコーヒーとはとても思えない
謎の注射器みたいなキット。
変な薬物でも入ってそうな勢いww





この注射器みたいなのに原液が入ってて
これを押し出すとコールドブリューが出来るんですね!
おもしろーーーーい!!
水出しコーヒーなのでちょっと濃い目でした。美味しかった。

GS25で購入できます。


キャラクター用品もたくさん購入^^

他にもいろいろと。

三養ラーメンとカカオトークのコラボ商品!
大好きなムジ(ウサギに見えてじつは、たくあん)


このラーメンは、キャラクターの名前にかけて
무지 맛있는!三養라면と書いてありますが
この場合の무지は、すごいという意味なので
すごい美味しい三養ラーメン!という意味です。
うまい!山田君ざぶとん1枚!!


価格:810円
(2019/4/14 19:04時点)
感想(0件)


こちらはペペロとコラボしたカカオトーク商品。
中身は普通のペペロも入ってたけどカカオトークとのコラボ。

こちらは、イーマートで購入しました!




こちら初めて見たような?ランドマークゼリー。

何かといいますと韓国の観光地にある
観光スポットがグミになっているというシロモノ。
お土産にはうれしい一品。

ちなみにグミに選ばれているのは

崇礼門/ソウル
一般的には、南大門といわれている門です。

ロッテワールドタワー/ソウル
たぶんロッテから出している商品なので選ばれたのでしょう。
(こちらを購入したのは、空港のセブンイレブン。)

慶州瞻星台/慶州
東洋一古い新羅時代の天文台といわれている観光地です。

トルハルバン/チェジュ
チェジュ島の大きな石の像です。


グミになるとこんな感じ。結構良いクオリティ。
韓国のグミ業界いろんな種類があって
色々買ってしまいますが、こちらもぜひチェックしてみてください!





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント