【観光】アピーチカフェもあるぞ!「カカオフレンズストア」釜山フラッグストア!

カカオフレンズ好きはここにくるべし!



台風が去った後の光復路にやってきました~。


警報もなくなり、そろそろ人が動き始めるぐらいだったのでまばら。
しかし、お店も少しずつ道に物を置き始めたりと日常を取り戻し始めていました。



道端には、台風の残骸らしきものもあるけど、基本的にはクリーン。



人間は成長する生き物です。2年前の教訓も生かされているのか
ジャガルチ~南浦周辺の被害は少ないように見受けられました。
(しかし、海雲台や一部地域では台風の被害ひどかったようですね。
人的被害もあったようです。たまたま今回は自然災害に遭遇しても無事だったし
台風の中外に出ようもんなら3人がかりでロッテ百貨店のの従業員に止められるし(恥)
危機管理意識を持っていようがなかろうが危ないもんは危ない!

今回の災害で命を落とされた方や被害を受けた方にお見舞い申し上げます。




光復路を歩いてきたのは、ここに来たかったから!
Kakao Store」です!大好きカカオフレンズ~💓


昨年オープンしたこちら。去年はカフェに行きました。


▼ 過去レポート ▼


ライアンのショッピングバッグがかわいい!
(もちろん非売品ですヨ)
これをもって早速お買い物&見学です。


まずはでかいライアンがおでむかえ。まじでかい。
江南のライアンは立ってるけどここのは座ってます。
というかくつろいでますww



2階にあがってみましょう~♬



前と場所チェンジしてる!
カカオフレンズの小さい頃のシリーズ。
これがめっちゃ緩くてかわいいんだよねえ。
皆さんのお気に入りのキャラクターはいますか!?


カカオフレンズの新キャラクターは
まだ看板のみでした。ゆるいですね~
NINIZというらしいです。


SCAPPY
もともとは極悪非道なホッキョクグマ出身(?)
魔女のペットのペンギンを食べたせいで
かわいいウサギに変えられてしまったらしい。
今はレストランのコックをしているそうです。
しかし肉の出どころはわかっていないらしい。。。


「KERO&BERONY」
幼い頃養子に出されたが、紆余曲折あって再会した双子。
かわいい顔のおかげでいろんな家族に引き取られたけど
なぜかわからないが、彼らが滞在した家は
事件事故が絶えなかったらしい。



ANGMOND
チョコレートが入ってる瓶をくちにつけていたから
あざになってしまったタテゴトアザラシ。
動くことがいつも怠けてるアンモンドは
チョコレートの前だけ光の速さで動くらしい。
(ようやくちょっとまともなキャラクターか??)

自分の事を母だと錯覚してちょろちょろ追い回す
ペンギンの双子をうっとうしいとおもっているらしい。


新キャラクター闇深すぎるだろ・・・・


カカオフレンズの新展開気になるところです(笑)



今回はカフェ☕!


ではなくあるものを購入しに来ました~



ではなく、こちら!


スピーカー!Kakao mini C!



Line Cloverやアレクサなどと同じAIスピーカー界に
kakaoも殴り込みです。


機能はだいたいのAIスピーカー同様
ラジオやニュース、運勢や天気、音楽などを聴くことが出来ます。
ただ音楽はmelonしか対応していないので、だいたいの外人は死亡ww


面白いところでいくと、ラーメンのタイマーや宅配の注文など
韓国らしい機能もあります。かわいいのに使えるやつ。


こちら内容物。



上から見るとこんな感じ。シンプル。


他のスピーカーと違うのは、やはりカカオフレンズじゃないでしょうか。
(残念ながら闇が深すぎる新キャラはおらず)


選べるキャラ+おまけがついてきました。


今回、リボンのライアンを買ったのですが、おまけはムジ!
どっちも好きだからうれしすぎる>Ц<


これ自体には機能はなく飾りですw
磁石が体についているので色んな所にくっつきますw


韓国の最先端技術に触れた楽しい時間~~


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント