【食事】アザラシが目印!「Fritz Coffee Company 良才店」

アザラシがかわいい!お気に入りのコーヒー店


韓国といえばカフェ。
いろんなカフェがありますが、また行きたくなるカフェを。


今回訪れたのは、江南のお隣にある良才の駅。


良才のビル群のさらに奥まったところにある
こちらの瑞林ビルディングが今回のお目当。


アザラシが目印!
Fritz Coffee Companyというカフェが今回の目的地です。


このカフェは、昨年の4月にも訪問しました。
前回は、孔徳にある店舗を訪問しました。
そちらのほうがちょっと大きかったかも!?




お店の前にはパンの焼き上がり時間も。
早速訪問してみよー!




中は、1階と地下1階。
この日はオープンしたてに行ったので
お客さんよりも店員さんが多い状態(韓国あるある)


とはいえコーヒーのいい匂いが広がっていて
心地よい空間が広がっていました^^




日本でいうところの純喫茶の雰囲気?
神保町のさぼうるとか昔ながらの雰囲気がただよう
コンセプトの喫茶店なので、ゆったりとしている印象。
コンドク店もこんなかんじのレトロ空間だったので
同じコンセプトで展開しているのがわかりますね。




お持ち帰りではないのでグラス。
おぼんが螺鈿なのがおしゃれ!高そう!


ソウルには3店舗。
コンドク、良才、チョンロ区にあります。
次回はチョンロにもいってみようかな~♪


Fritz Coffee Company
24−11 Gangnam-daero 37-gil, Seocho 2(i)-dong, Seocho-gu, Seoul, 大韓民国



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi📱 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント