【芸能】美大のお兄さんは好きですか?バラエティにも引っ張りだこ!キムチュンジェ氏展示会「VICE VERSA」

韓国女子がトキメク!?大注目のイケメンデザイナー


ソウルタワーにもほど近いノクサピョン(梨泰院の隣駅)まで
やってきました。高速バスターミナルから青の143番バス
カンナム方面から梨泰院までバスで移動できることって結構多くて
路線バス好きにはたまらない情報である。



そこから坂道という坂道を超え、民家を抜け・・・
めっちゃ行づらいという不満をかかえ無事到着! 
ギャラリーERDというアパート風の建物のギャラリー。


ここまで見に来たのは・・・・^o^


デザイナー キムチュンジェ氏(김충재/Chungjae Kim)の
個展を見に来たかったから~~💗💗💗


突然ですが

あなたはキムチュンジェを知っていますか



彼を一躍有名にしたのが、私の大好きな番組
 나 혼자 산다(シングル男のハッピーライフ)


番組の出演者のみならず、視聴者は思った。
「ギアン84の親しい後輩として映ってる
イケメン一般人は誰やねん!?!?」


芸能人以上のルックス!
アイドルだってもっと不細工いるよね

この番組をきっかけに(!!)世間に活動などが認知されていくことに。


本当に昔からイケメンだったそうで
番組でも過去のイケメン写真が登場している(イケメン)


あまりにもイケメン過ぎて 나 혼자 산다では
美大のお兄さん(미대오빠)というあだ名がつき
별빛이 내린다」という韓国のバラエティなどでは
イケメンにしか適応されないあのBGM付きで登場する。
 샤라랄라랄라라~♪


さらに番組をきっかけにエスチームとかの有名なSMエンターテインメントが
設立した「SPEEKER」という事務所にも所属。
(やっぱりSMは顔採用じゃないか・・とよぎった我)


ということで2018年はSMハロウィンにも参加。
韓流ファンにはおなじみかと思いますが、SMハロウィンは
クオリティーがとにかくたかい。ハロウィンガチ勢。
ということでミデオッパも仮装。


しかもバナナ。




ば、ばなな~な~ば、ば、ば、なななな~
(BGM:Red Velvet Power Up)




もちろん本業でも活躍中。昨年2018年には釜山の海雲台に
このように白い旗を立ててるなどの企画を実施。




もちろん彼を一躍有名にした番組内でも
過去バーテンダーをしていた時の才能を発揮したり
(イケメンでしか就職できない職業。。。)


ギアン84と一緒に受けた健康診断では睡眠導入剤を
投入され、なんとなく意識が朦朧としながら
각진 하얀색・・・と色の名前をいう色ヲタクも発揮。
(この時釜山の展示会の準備をしていたらしい。)



前置きが長くなってしまったが、そんなミデオッパの
個展に潜入するぞ!!!!


抽象的なデザインで白の壁にも映える
素敵なデザインの作品がたくさん。


この作品お気に入りらしい。


SHINeeのキー君もここの前で写真撮ってましたなあ


立体造形物も多数。
スターウォーズのデススターみたい(語彙力)


大きな造形物も。これぐらいシンプルな場所なら
素敵な椅子も似合うなあ~引っ越したい。。


花瓶などテレビでも披露していた3Dプリンターで模型を
作っていた作品群などなど。
チュンジェ氏の作品は無駄なものがなくて
とてもシンプルだけど、周りの背景を邪魔せず凛とした作品が
多いんだな~とても現代的でおしゃれ。


一番上の階には作業場も。
今にも作品が出来上がりそうな雰囲気。


ご本人は残念ながらいらっしゃりませんでしたが
壁にはメッセージもありました。
もう会期は終了してしまいましたが
ご本人もここにきてイベントなんかもしていたみたい。


今後もチュンジェ氏の活躍に目が離せません!
(個人的にw)



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi📱 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント