【食事】シンガポールでも大人気!日本未上陸タピオカ「Tiger Sugar」

日本だけじゃなかったタピオカブーム!





前回紹介したFair Priceのすぐそば!





何やら日本でも最近見覚えのあるような光景(主に新宿原宿あたり)




でた!!!タピオカ!!!


こちらは「Tiger Sugar」日本未上陸のタピオカ店です。



あのタピオカの国(ではない)台湾発で
現在まで中国本土、香港、もちろんシンガポールはもちろん
フィリピンやアメリカまで進出している会社です!
なんと韓国にも進出しているそうです(日本は・・・)



このトラ柄・・・トラ乗っちゃってるけどww
つくりたてのようすは、見た目も映え~~なかんじです。
この色合いは、黒糖のタピオカとミルクが混ざり合って出てるんですね~🐄


老虎堂Tigersugar  ※公式サイトにとびます



注文うけつけてから入れてくれるのは万国共通。
なので、この国でも注文してからだいぶ待ちました。
レシートに番号が書いてあり、左上の番号が表示されて呼ばれます。



老虎堂波霸鮮奶というのを注文。
もう一個のはクリームあるって言ってて、甘いの無理だわ~と
思ったので、こっちにしてみました。


持ち帰って飲んだので(一応シンガポール歩き飲みは罰金)
氷とか溶けてしまったのですが、それでも美味しかった~~!
甘さもベストで、タピオカももちもちで美味しかった👍


日本にも来てほしい~~!
来るのか、来ちゃうのか~~!?


Tiger Sugar
133 New Bridge Rd, #B1-42, シンガポール 059413








ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント