【観光】金浦にはBTSがたくさん!?しばしさよならソウルです

金浦から羽田へ帰ります


名残惜しさもなくさっさと出国wそういうところあっさりしていますw
出発ゲートにはBTSたくさん。本当大人気ですね~



出発まで時間があったので、ロッテ免税店へ。
よく購入しているHERAのブラッククッションを購入。
空港で買えるから便利・・
またストックできたので、しばらくかえなくてもよし(笑)
発売以来使い続けているお気に入りのクッションファンデーションです。



買い物して免税の袋見てびっくり。ここにも・・!
単純にすげーな!(笑)世界の音楽市場をけん引するBTSです。
ロッテ免税店は、免税店の会員なのでよく利用していますが
アイドルがかばんになったのは見たことなかったような・・
このかばんは、ファンからしたらプレミアものですね(ゲスい)


それでも時間があったので、イートインへ。


なんと金浦のイートインではアサヒビール飲める!
むしろアサヒしかなかったので、日本人が大量消費w
日本帰って飲めよ!!!(笑)とはいえアサヒはキレがあって美味しい。



良いお天気のソウル💓またね!



新しい機内放送はスタイリッシュです。



50周年を迎えたからなのか、機内ビデオもおしゃれな感じになりましたね。


今回は穏やかに機内食をいただくことができました。
(行きは揺れすぎて食べてるとかいう余裕なしw)
プルコギときゅうりの漬物みたいなの。
最近大韓航空で行くことが多いので食事に若干飽きる^^;



帰りのフライトは穏やかに戻ることができました。



📶受け取り簡単!韓国Wi-Fi📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント