【和訳】Fearless - SEVENTEEN


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



Eh oh eh oh

지워진 기억 위
消された記憶の上に

다시 피어난 독
再び咲いた毒

눈 뜨고 싶지 않았던
目覚めたくなかった

무너지는 나를 봤어
崩れる私を見た

Round one 그냥 맛보기
Round one ただ様子見

물 한 모금 하고
水を一口

다시 링 위로 Like
再びリング上に Like

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh

한계를 넘어설 때 Yeh
限界を超えると、Yeh

상처를 기억해 줘
傷を覚えててくれ

겁먹은 어제의 나는
おびえていた昨日の私は

오늘은 Nobody knows
今日はNobody knows

Yeh 독을 품고서 Wake up
Yeh 毒を抱いてWake up

좀 더 멀리 갈게
もっと遠くに行くよ

이제는 이제는 더 이상 내가 날 속일 수 없어
昨日は昨日はもうこれ以上私をだますことができない

새로운 날 새로운 밤 새로운 나로 태어나
新しい私を 新しい夜 新しい私に生まれ

이 벽을 깨뜨려 오늘은 무섭지가 않을 거야
この壁を壊して、今日は怖くないよ

A-yo

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh

Because I’m fearless

Eh oh eh oh

Gimme gimme gimme something new
Gimme gimme gimme
Gimme gimme something new
Gimme something new

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh
Fearless Eh oh eh oh

무엇이 그렇게 날 괴롭혔을까
何がそんなに私を苦しめたのか

내가 날 괴롭힌 건 아니었을까 Woo yeh
私は私を苦しめたのではないだろうか Woo yeh

생각해 보면 아무것도 아닌데 Yeh yeh
考えてみれば、何もないのにYeh yeh

이제는 이제는 더 이상 내가 날 속일 수 없어
昨日は昨日はもうこれ以上私をだますことができない

새로운 날 새로운 밤 새로운 나로 태어나
新しい私を 新しい夜 新しい私に生まれ

이 벽을 깨뜨려 오늘은 무섭지가 않을 거야
この壁を壊して、今日は怖くないよ

A-yo

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh

Gimme gimme gimme something new


Gimme something new

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh
Fearless Eh oh eh oh

영원한 건 절대 없단 걸
永遠なんてものは絶対ないってことを

알면서도 끝낼 수도 없어
知っていながら終わることもない

영원한 건 절대 없단 걸
永遠なんてものは絶対ないってことを

알 수 있기에 끝낼 수 있어
分かっているから終わることも出来て

있어도 없는 것
あってもないこと

그대로 있는 것
そのままでいること

우리가 사는 법
私たちが生きる方法

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh

Gimme gimme gimme something new
Gimme gimme gimme
Gimme gimme something new
Gimme something new

Because I’m fearless
Because I’m fearless
Eh oh eh oh
Fearless Eh oh eh oh


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


価格:6,820円
(2020/6/28 17:24時点)
感想(0件)



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント