【和訳】Good to Me - SEVENTEEN

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





한 번쯤 그런 적 있잖아
一度くらいそういう事があるだろ

눈만 봐도 다 알 수가 있는
目を見ただけで全部わかる

뭘 어쩌나 싶다가도
何をどうすればいいのか考えながらも

이 감정을 알고 싶은걸
この感情を知りたいんだもの

걸을 때
歩く時

By my side

꽉 잡은 손도 놓치고 싶지가 않아
ぎゅっと握った手も離したくない

설레는 기분은 다 너라서
ときめく気持ちは全部君だから

매우 좋아 다
とても嬉しいんだよ

내가 뭘 바라야 하니
僕が何を望めばいいのか

내 맘은 이미 충분히
僕の心はもう充分に

너로 너로 꽉 꽉 차 있네
君で 君で 満たされてる

This feels so right

너만 있으면 다 모든 게 좋아
君さえいれば足りないものなんてない

넌 나에게 쉴 새 없이
君は僕に休む暇もなく

꿀 떨어지는 Damage야
蜜さえ滴る Damageだ

철없이 아플 거야 난
聞き分けもなく苦しいはずだ 僕は

아야 아야 아야
痛い 痛い 痛い 

Cuz u you’re my everything

우린 알맞아 Ah Yeh
僕らはお似合いさ Ah Yeh

Cuz u you’re my everyday

너도 알잖아
君もわかってるだろ

난 네가 필요해 넌 내가 필요해
僕は君が必要で君は僕が必要なんだ

Cuz u you already know
Everything is you you

Good to me Good to me Ay Ya Ya
Good to me Good to me Ay Ya Ya
Good to me Good to me Ay Ya Ya
Ay Ya Ya Good to me

Yeh 네가 내 맘에 Sign하는 사이에
Yeh 君が僕の心に Signしてる間に

나의 방화벽이 무너져 버린 지 오래
かなり前に僕の防火壁は崩れてしまったんだ

Password는 Pass 넌 대체
Passwordは Pass 君は一体

나에 대해 뭘 잘 알길래
僕について何をそんなに知っているのか

내 속마음 모두 너에게 보이는지
僕の本心が全て 君に見えるんだろう

걸을 때
歩く時

By my side

꽉 잡은 손도 놓치고 싶지가 않아
ぎゅっと握った手も離したくはない

설레는 기분은 다 너라서
ときめく気持ちは全部君だから

매우 좋아 다
とても嬉しいんだよ

내가 뭘 바라야 하니
僕が何を望めばいいのか

내 맘은 이미 충분히
僕の心はもう充分に

너로 너로 꽉 꽉 차 있네
君で 君で 満たされてる

This feels so right

너만 있으면 다 모든 게 좋아
君さえいれば足りないものなんてない

넌 나에게 쉴 새 없이
君は僕に休む暇もなく

꿀 떨어지는 Damage야
蜜さえ滴る Damageだ

철없이 아플 거야 난
聞き分けもなく苦しいはずだ 僕は

아야 아야 아야
痛い 痛い 痛い 

Cuz u you’re my everything

우린 알맞아 Ah Yeh
僕らはお似合いさ Ah Yeh

Cuz u you’re my everyday

너도 알잖아
君もわかってるだろ

난 네가 필요해 넌 내가 필요해
僕は君が必要で君は僕が必要なんだ

Cuz u you already know
Everything is you you

Good to me Good to me Ay Ya Ya
Good to me Good to me Ay Ya Ya
Good to me Good to me Ay Ya Ya
Ay Ya Ya Good to me

한 번쯤 그런 적 있잖아
一度くらいそういう事があるだろ

눈만 봐도 다 알 수가 있는
目を見ただけで全部わかる

뭘 어쩌나 싶다가도
何をどうすればいいのか考えながらも

이 감정을 알고 싶은걸
この感情を知りたいんだもの

Cuz u you’re my everything

우린 알맞아 Ah Yeh
ぼくらはお似合いさ Ah Yeh

Cuz u you’re my everyday

너도 알잖아
君もわかってるだろう

난 네가 필요해 넌 내가 필요해
僕は君が必要で君は僕が必要なんだ

Cuz u you already know
Everything is you you

Good to me Good to me Ay Ya Ya
Good to me Good to me Ay Ya Ya
Good to me Good to me Ay Ya Ya
Ay Ya Ya Good to me



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


価格:2,980円
(2020/6/29 00:27時点)
感想(0件)




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
  にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント