【和訳】포옹(HUG) - SEVENTEEN

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



몰래 웃고 몰래 울고 내 모습을 숨기면서
こっそり笑ってこっそり泣いて自分の姿を隠しながら

버거운 듯 하루를 보내고
手に負えないような一日を過ごし

오늘도 겉으로는 말 못 한 마음 속으로만 되새긴
今日も表面上の言葉も言えず 心の中でのみ刻んだ

힘들어 힘들어 힘들어
辛い辛い辛い

힘들 때면 나에게로 안겨도 돼 나도 같아
大変ときは僕に抱かれてもいい 僕みたいに

숨기고 숨겨도 가려지지 않는다는 걸 알잖아
隠そうとしても隠すことがないということを知っているから

우리 서로는 웃을 수 있게
お互いに笑うことができるように

미안하지 마 걱정하지 마
謝らないで心配しないで

무서워하지 마 이젠 울지 마
恐れないでもう泣かないで

나에게는 넌 한없이 너무도 소중한 걸
僕には君が限りなくあまりにも大切なもの

오늘 하루도 힘들었을 너에게 말해줄래
今日一日も大変だった君にいうよ

내가 있다고 수고했다고 사랑한다고
僕がいるとおつかれさまと愛していると

꽉 안아준다고
ぎゅっと抱きしめてあげると

힘들 때면 나에게로 안겨도 돼 나도 같아
大変ときは僕に抱かれてもいい 僕みたいに

숨기고 숨겨도 가려지지 않는다는 걸 알잖아
隠そうとしても隠すことがないということを知っているから

우리 서로는 웃을 수 있게
お互いに笑うことができるように

미안하지 마 걱정하지 마
謝らないで心配しないで

무서워하지 마 이젠 울지 마
恐れないでもう泣かないで

나에게는 넌 한없이 너무도 소중한 걸
僕には君が限りなくあまりにも大切なもの

오늘 하루도 힘들었을 너에게 말해줄래
今日一日も大変だった君にいうよ

내가 있다고 수고했다고 사랑한다고
僕がいるとおつかれさまと愛していると

꽉 안아준다고
ぎゅっと抱きしめてあげると


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



価格:2,980円
(2020/6/29 00:27時点)
感想(0件)





受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント