【和訳】어른 아이(KIDULT)- SEVENTEEN


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


맘속엔 어린아이가 있어
心の中に子供がいて

오늘도 어려운 하루야
今日も大変な1日だ

반대로만 가는 너와 난 Oh
反対方向にばかり行く 君と私はOh

좀처럼 좁혀지지 않아
なかなか縮まらない距離

매일 더욱 더욱 더욱
毎日もっともっともっと

매일 더욱 내겐 Oh
毎日、もっと私には Oh

모든 것이 차갑지만 Oh
すべてが冷たく感じてしまうけど Oh

네가 있어 외롭지 않아
君がいるから寂しくない

어린애 같은 난 여기 있는데
子供のような私はここにいるのに

어디에 숨어 버렸을까
どこに隠れてしまったのだろうか

슬픔보다 찬란한 매일 너에게
悲しみよりきらびやかな毎日を君に

괜찮아 너의 세상은
大丈夫 君の世界は

지금의 너 그대로
今の君のまま

소중하고 또 소중해서
とても大切だから

Stay here with me

어른스럽게 웃어넘긴 뒤에
大人のように笑い流しても背後にある

어린애같이 울 때에도
子供のように泣くときも

우린 참 닮았어 함께해
僕たちはとてもそっくりだ 一緒にいよう

너의 모습 그대로
君の姿はそのまま

어른 아이처럼
大人子供のよう

때론 시간을 낭비해봐도 좋아
時には時間を無駄にしても良い

철이 없다고 할지라도
礼がない言われるかもしれないけど

나는 그런 너의 모습에서
私はそんな君の姿で

나를 발견해
私を見つけて

넘어지는 내일도 무섭지 않아
倒れる明日も怖くない

우리 함께라 눈물이 두렵지 않아
僕たちは一緒だ 涙も恐れない

검게 덮혀진 이 세상 위로
黒く覆われた この世界の上で

새하얀 마음을 덧칠해줘
真っ白な心を上塗りしてくれ

어린애 같은 난 여기 있는데
子供のような私はここにいるのに

어디에 숨어 버렸을까
どこに隠れてしまったのだろうか

슬픔보다 찬란한 매일 너에게
悲しみよりきらびやかな毎日を君に

괜찮아 너의 세상은
大丈夫 君の世界は

지금의 너 그대로
今の君のまま

소중하고 또 소중해서
とても大切だから

Stay here with me

어른스럽게 웃어넘긴 뒤에
大人のように笑い流しても背後にある

어린애같이 울 때에도
子供のように泣くときも

우린 참 닮았어 함께해
僕たちはとてもそっくりだ 一緒にいよう

너의 모습 그대로
君の姿はそのまま

어른 아이처럼
大人子供のように

Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh
Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh
Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh

어른 아이처럼
大人子供のように

어른 아이처럼
大人子供のように

Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh
Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh

숨겨진 우리의 슬픔마저 사랑하자
隠された僕たちの悲しみさえ愛そう

괜찮아 이 세상은
大丈夫 この世界は

지금의 우리 그대로
今の僕たちはそのまま

소중하고 또 소중해서
とても大切だから

Stay here with me

훌쩍 커버린 모습으로
一気に大きくなった姿で

아이처럼 살아갈 내일도
子供のように生きていく明日も

우린 참 닮았어 함께해
僕たちはとてもそっくりだ 一緒にいよう

너의 모습 그대로
君の姿はそのまま

어른 아이처럼
大人子供のように


*ちなみに韓国には키덜트족(キダルト族)(KID+ADULT)
 という言葉もあります。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


価格:6,820円
(2020/6/28 17:24時点)
感想(0件)



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント